わんわん「間違えてこっちきちゃった」

こんばんはお月様

今朝は何故か行きたいコースを間違えたゆき驚き

大きな用事は終わったので、良いですが

ちょっと様子がへんだねぁもやもや

 

犬「なんか病院、長い…」

今日は、血液検査して病気見つけてくれた先生

指名したから、時間掛かっちゃったねタラー

お疲れ様💖


りゅーちゃんの病院のコトは

長くなりそうなので、またあとで…パー

しっかり検査してみてくれたので

半日バッチリつぶれました泣

うれしいやら悲しいやら…(^_^;)

 

犬「この下、行きたい」

日向ぼっこしたいのね晴れ

でも、暑すぎるし、体に悪そうだから

そこで我慢してね(^_^;)

 

わんわん「あんまり行きたくないの」

ゆき~えーん

大きな用事を済ませ、近所の神社でおむかえ車

りゅーちゃんが元気ないと

ゆきも元気でないよね(T_T)

 

わんわん「お肉…💖」

あれ?元気にお肉狙ってる(^_^;)

ま、元気なら良いかなチョキ

 

りゅーちゃんのお薬増えちゃった薬

ま、粉々にしていいって言われたから

頑張ろうかなグー

病院で粉々は忙しくて出来ないようだったので

自分で頑張りますタラー

 

今日、病院での事…

まず、受付の動物看護師さんに

私が指名したいって言ったら

「大丈夫ですよ」って言ってくれました✨

昨日の事、知ってるからかなアセアセ

 

今日も39度もあって、熱が下がりませんガーン

その先生はお薬をサクッと飲ませてくれてびっくり

点滴中でしたが、止めて、血液検査と

レントゲンとエコー検査してくれましたキラキラ

 

腎臓の数値はグッと下がりOK

破裂しそうだった脾臓も小さくなり

安心していたら…

今度は肝臓の数値が悪く心臓が…

仔犬の頃から診てくれていた腕の良い先生が

「心臓にばい菌が入ってやっつけれんのよ」

「このままぽっくりいきそうで…」

と、涙声で悲しんでくれてましたびっくり

りゅーちゃんのこと、好きなんだなって

安心しました🌸

なんで今まで診てくれなかったのか

疑問ですがもやもや

 

とりあえず、指名も出来たしチョキ

昨日の嫌な先生を避ければ大丈夫かなって

病院変えても、りゅーまに負担かけても

かわいそうなので、このまま通院します病院

二度と昨日の先生にはお願いしません💢

 

昨日の愚痴、たくさん聞いて下さって

ありがとうございました(*^_^*)

悔しくて悲しくて眠れなかったんですが

共感と励ましのお言葉頂けて

また頑張る勇気が出てきて、助かりました桜

もちろん「いいね」も応援して貰えてるようで

励まされましたニコニコ

 

色々ご心配をおかけしましたm(__)m

またりゅーまのために、

がんばりますね✨

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星