わんわん「昨日、来たいって言ってたよね」

こんばんはお月様

今朝のお散歩は蓮根田コースクローバー

朝陽とバッチリ撮れました\(^O^)/

昨日、言ってたの、覚えてくれてたようです乙女のトキメキ

ゆきってこういう所、秋田犬らしいキラキラ

 

犬「…頑張ってみてるんだけどなぁ」

りゅーちゃんはお部屋で寝てましたが

用を足すときだけ、お外で自力でしますグー

支えないとすぐ座り込んでしまいましたが

自分で排泄できるって凄い事だよ✨

寝てばかりなので歩きにくそうですが

自信なくさないで、頑張っていこうね💖

 

わんわん「ギロッ!何撮ってんの凝視

ひぃ~😱💦

ゆきさんのお顔が怖い(^_^;)

ゆきもりゅーちゃんも

父が居た部屋が好きみたいですふとん1

 

わんわん「たくさん歩いたよ♪」

夕方お散歩は久しぶりにたくさん歩けましたあしあと

大きな用事が朝出来てなかったので

夕方にバッチリできでごきげんです\(^O^)/

 

わんわん「ぼくのお肉💖」

今日は母の誕生日なのでビフテキだよ牛

ゆきはよく食べたけど、りゅーちゃんはプイ悲しい

 

わんわん「美味しいの、お肉でごまかしてる!」

ゆきがお肉食べてる間にケーキを

食べようとしたら、見抜かれましたえーん

りゅーちゃんはこちらもプイッ泣

ゆきと苺ショート食べましたショートケーキ

 

母はハートのチョコケーキチョコ

昨日バレンタインだったから

ハートのケーキが売ってましたチョキ

…売れ残りじゃないよね??驚きハッ

 

りゅーちゃん、ちょっとしんどそうですショボーン

でも今日は、お薬も飲めたし薬

教えて貰ったファミマのプリン少しと

バニラヨーグルトを半分以上食べれましたニコニコ

流動食も少しだけ飲めましたが

夕方には吐いたので、あんまり…

少しだけでも食べてほしいお願い

 

わんわん「食べ過ぎて苦しいよぅ」

えー真顔

こちらは食べ過ぎだし(笑)

ま、たくさん食べれるって幸せな事ですよね🌸

お散歩が終わって、夕方

ゲリラ豪雨みたいなのがきて☔

今は雨が止んでも寒いくらいです雪の結晶

たぶん、雨が降ったから怠いのかな?

 

私も今日は病院が休みなので

りゅーまにお薬のませようとして

戦って午前中潰れました絶望

寝てばかりで立てなくなってしまうのは

悲しいので、一人でも

抱っこ出来る動画を見ても

中々出来ず…悪戦苦闘して

なんとかお庭にりゅーまを出すも

すぐ戻りたがるし魂

まだまだ勉強不足ですねもやもや

教えて貰ったバスタオルだと

失敗してお腹を圧迫しそうになって

中々難しいですねタラー

でも、がんばるぞ☆

 

桜りゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございました桜

 

ではまた~ふんわり風船星