わんわん「カモさんいっぱい居る~✨」

こんばんはお月様

今朝のお散歩コースは蓮根田クローバー

カモさんがたくさん居て楽しそうです🎵

大きな用事が出来ず、

お腹が治ったかわからないままおむかえ車

夕方に期待します。゚(゚´Д`゚)゚。

 

犬「あったかいねぇ」

晴れていたので日向ぼっこするりゅーちゃん晴れ

 

わんわん「お散歩、どうしようかなぁ」

犬「ぼく行かない」

夕方お散歩前になると、ゆきもいました爆笑

りゅーちゃんは動かなかったので

ゆきとだけ夕方お散歩へあしあと

 

わんわん「すっきり安心だよ乙女のトキメキ

おむかえ待ちでカイカイカイ~ルンルン

大きな用事も済んで気持ちよさそうですニコニコ

状態もとってもキレイで健康的でしたチョキ

お薬効いて治ったみたいですグッキラキラ

 

帰ってもりゅーちゃんはお散歩拒否泣

お庭に出てみるとキレイな夕焼けでしたカメラ乙女のトキメキ

 

わんわん「あ、ぼくのお肉~アセアセ

違いますよ真顔

私のトンテキを狙うゆきよだれ

スッキリして食欲も戻ったようです💖

 

犬「ぼくもほしい~💕」

寝てばかりのりゅーちゃんでしたが

おねだりしに来てました(^^)

 

わんわん「あれ、ぼくの好きなやつハート

犬「ゆきも一緒に寝るのかな?」

コタツの上のレアチーズケーキタルト待ちゆきハートのバルーン

りゅーちゃんは早々と寝てます(笑)

 

わんわん「おなかいっぱいzzz

犬「…やっぱり寝てる?」

タルト食べてそのまま寝ましたニコニコ

このまま寝てくれたら至福の一時ですが💖

やっぱり今日も母の方で寝るようです泣き笑い

この間に挟まれて寝たらハート

良い夢見れそうなんだけどなぁ桜

 

りゅーちゃんは今日は寝てばかりでした凹

昨日みたいに歩ける日もあったり

今日みたいに寝てばかりの日があったり…

ゆきはお腹下したり、治ったり…

中々落ち着きませんので、しっかり見ないとアセアセ

私も鼻詰まりが酷くて耳鼻科へ行って

ネブライザーしてもらってお薬貰ったので

また元気に見守れそうです予防キラキラ

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星