わんわん「おむかえまだかなぁ♪」

こんばんはお月様

今朝はたくさん他のワンちゃんに会って犬わんわん

嬉しかったようで、ごきげんです💖

触れあうわけではないのですが

見かけるだけで刺激になるようですニコニコ

もちろん大きな用事も済ませましたチョキ

 

わんわん「鳥さん、元気だなぁ」

帰って門の前でパシャリカメラ

朝陽と飛行機雲とゆきを撮ってみました爆  笑

 

犬「あったかいねぇ💖」

りゅーちゃんは日向ぼっこしてました晴れ

帰ったときはお部屋で寝てたんですがおすましペガサス

やっぱりお外が良いみたいですクローバー

 

わんわん「今日、なんか暑いもやもや

ゆきはお庭に出たりお家に入ったりダッシュ

陽に当たりすぎると暑いみたいで

りゅーちゃんも時々帰ってました爆  笑

 

わんわん「お母さんが帰ってるかも!」

夕方お散歩の時間に母が病院へ病院

コロナワクチン打ちに行きました予防接種

一緒に出てしまったので

すぐ帰ってしまいましたダッシュ

家の前で帰ってきた母に飛びついてましたハート

 

犬「ぼくも歩いてみる!」

りゅーちゃんも頑張って歩いてみましたあしあと

まだ怖いのすぐ戻ってしまいました💦

少しずつ距離を伸ばしていきたいですグー

 

犬「お水、冷たい…」

お庭で夕陽とりゅーちゃんをパシャリカメラ

不思議な雲だなって思って撮りました無気力

 

わんわん「お母さん、まだかなぁ」

犬「…やっぱりあっちのお布団行きたい」

いつも同じような格好で寝ているのでタラー

ちょっとアングル変えてみました(^^)

 

ゆきはお肉食べて、うっかり寝てしまい

母がお風呂から出るのを待ってます(笑)

このまま、ここにいてくれても良いけど💕

 

りゅーちゃんは一度お庭に出てクローバー

大きな用事をして戻ってみるも

寝るお布団を迷ってましたニコニコ

どこで寝ても良いからゆっくり寝てね乙女のトキメキ

 

寝てばかりのりゅーまですが

夕方歩いたときに、車の方へ行ったので

もしかして公園に行きたいのかも??

ゆきはりゅーまに遠慮しているのか

全然行きたがらないので

先にりゅーちゃん誘ってみようかなうさぎクッキー

心配や不安もいっぱいですが、

りゅーまのやる気だけは応えたいなニコニコ

 

桜りゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございました桜


ではまた~ふんわり風船星