わんわん「あっち気になる~」

こんばんはお月様

最近、ゆきの悪い癖でおむかえ車が来ると

なぜか乗らずに違う方へ行こうとしますタラー

全く…ちゃんと乗って下さいパー

 

わんわん「あれ?兄ちゃんは?」

今日のお肉買い出しはゆきだけ車

りゅーちゃんはお庭にいたけどクローバー

行きたくなさそうだったから…ガーン

置いて行くと、ゆきはつまらなそうでしたダッシュ

 

犬「オリコウシテマシタ」

りゅーちゃんは帰っても同じ場所で寝てましたzzz

 

犬「…う~ん…」

わんわん「ぼくもここで寝たい!」

ゆきが割り込んできました(≧▽≦)

すると、りゅーちゃんはお部屋にガーン

雨が降り出すとゆきも入ってきました傘

 

夕方お散歩は雨が止んでから行きましたあしあと

 

わんわん「張り切り過ぎちゃったルンルン

りゅーまと別だと走るからヘトヘトもやもや

まぁ、嬉しそうだし良いかな💖

ゆきはホントよく食べ良く歩いて

朝夕、大きな用事が出来てバッチリチョキ

 

犬「…」

りゅーちゃんも一応、出てみましたあしあと

今日は家の周りをウロウロしただけですが

もう歩けたら、気分転換になったら

それでいいかな(^_^;)

 

犬「ここが安心するよ💖」

りゅーちゃんはすっかり私のお布団で寝ます照れ

枕にしてるの、掛け布団だよ~泣き笑い

今日はお肉もワッフルも食べたので

明日は、お散歩出来るかなキラキラ

 

わんわん「兄ちゃん、ダイジョウブ?」

ゆきも心配そうに寝てましたハート

このあと、母のお部屋に行きましたけどね凝視

ゆきもりゅーまと一緒が良いみたいですハート

 

ご心配をおかけしているりゅーまですが

1日1日元気になっているように感じます💖

元気出るサプリメントも飲めたし

食欲もあるので、病院は大丈夫そうですOK

12歳まで生きてくれた子は初めてなので

わからないだらけですが、頑張りますね☆

 

おすましペガサスりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございましたおすましペガサス

 

ではまた~ふんわり風船星