犬「う~ん…」

こんばんはお月様

昨日から調子の悪いりゅーま泣

昨夜は一晩中そばで寝て

右前脚が冷たくて暖かくならなくて

泣きじゃくりましたが

気がつくとポカポカしてました💖

息も落ち着いているように感じました🌸

 

わんわん「寒くて動きたくないの」

へ?無気力

ゆきもあさんぽも行かないし

お庭にも出ようとしない…

夕方お散歩まで引き籠もってました真顔

朝、雪が舞ってる時間帯もあって

冷えすぎたのかなぁ?

ゆきもシニア期に入ってるから

冷えが堪えるのかなガーン

 

無理に出しても仕方ないので

安静に過ごさせて

私はりゅーまの見守りに徹しましたグー

必要なら病院へいつでも行けるように

スタンバイしていたのですが車

落ち着いて寝てましたキラキラ

 

わんわん「おさんぽ、もう良いのダッシュ

引っ張って出て行った~って思ったら

派手に下しました。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日食べすぎてたし冷えたしねタラー

今日は仕方ない(^_^;)

近所をクルッと回って帰りましたあしあと

…足りるのかなぁもやもや

 

犬「どこいってたの~?」

あれ?帰ってきたらお庭にりゅーちゃんがラブ

りゅーちゃんは用事を済ませていたようで

私たちを出迎えてくれましたクローバー

 

犬「喉渇いちゃったよ」

おぉ✨お水が飲めるようになってるキラキラ

昨日はお水も飲めないほど😱💦

ぐったりしてたもんね悲しい

病院から帰って何も食べてなかったから

点滴してもらいに行くか迷ってました病院

これで食べれたら、様子見で大丈夫かな??

 

わんわん「いただきまぁ~す💖」

ゆきは食いしん坊万歳\(^O^)/

焼き鳥もお肉もレアチーズケーキタルトも食べ

ワッフルは遠慮したようですよだれ

写真は母が食べてた苺大福の

カスタード部分だけ舐めてるようです凝視

 

わんわん「モウタベレマセン」

それはよかった💖

しっかり食べてよく寝て、

またお散歩頑張ろうねニコニコ

 

犬「やっぱりここが好き」

私も~(*^_^*)

また新しく買った敷パッド穴開けるの

楽しみにしてるからねハート

りゅーちゃんもお肉をいつもの半分だけど

食べてくれたので

とりあえず安心しました照れ

 

前は吐いて次の日に病院で点滴して貰ったけど

あんまり嫌いな病院へ連れて行って

ストレスになってもいけないし…

と、思って様子見してたんですが

ネットで調べたら老犬は様子見したらいけない

と書いているのを見て、どうしようと

思ったんですがガーン

先生を信じて様子見してよかったです✨

まだ少し息苦しそうに感じるのですが

朝起きても変わらなかったら

病院で相談してみようと思いますショボーン

ご心配をおかけしましたm(__)m

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星