わんわん「雨が降ってると冷たいの」

こんばんはお月様

今朝はパラパラ雨の中、軽くお散歩あしあと

雨がしっかり降る前に終わったけど

お庭にいたので、少し濡れたらしいですタラー

気温は5度で暖かく感じましたが

雨は冷たかったようです傘

ゆきは縁側で寝てましたzzz

 

りゅーちゃんはずっと同じ場所で動きませんzzz

なんか幸せそうなのでそのまま寝させて

私は母とおばあちゃんの所へ行きましたおばあちゃん

 

わんわん「ガウってしなかったよ✨」

置いて行くつもりがゆきはついてきました驚き

りゅーちゃん置いてきてるのに…アセアセ

 

わんわん「なんで置いてくの?」

少し母と歩いてみたそうだったのに…無気力

やっぱり私が良いのかな?なんてハート

 

犬「みんなで何処行ってたの?」

りゅーちゃん…さすがに寂しかったよね悲しい

帰ってすぐにりゅーちゃんの元へ行くも

すぐお庭に出て用事を済ませ

それから、私の方へ訴えてきましたアセアセ

ごめんね!今度から起こして連れて行くねお願い

 

犬「こっちが美味しいと思う」

今日はセブンとファミマのいちごサンドをGETぽってり苺

お値段倍くらい違うから

そりゃそうよね(^_^;)

セブンのいちごサンド、今年も美味しいですOK

ファミマは…う~ん??

 

わんわん「もう、早く行きたいんですが…」

夕方お散歩はやっぱりゆきだけダッシュ

写真を撮っていたら急かされましたカメラ

朝昼夕とお腹を下したので

もしかしたら何か食べたのかも??

今日もビオフェルミン飲んで寝ようね薬

夕方お散歩もパラパラ降ってたから☔

冷えたかな?う~んもやもや

 

わんわん「あのロールケーキないの?」

犬「ぼくこれが良いです💖」

ゆきお気に入り「あつ森ロールケーキ」は

販売終了したので、ワッフルで我慢してね泣

 

犬「ぼくのワッフル食べられた」

わんわん「あれがよかったなぁ…」

ごめんね💦

明日は違うロールケーキ買ってみようロールケーキ

しょんぼりしながらも

寄り添って寝ていました💖

 

今日も相変わらずアカギレは痛いのですが

しもやけは少しよくなりました✨

オロナイン、よく効いてありがたいですグー

 

毎朝りゅーちゃんが咳き込んでいるんですが

毛布を掛けて暖めると落ち着くので

やっぱり寒いのかな雪の結晶

中々良い服が見つからなくて…

初めてのシニアワンコのお世話なので

わからない事が多くて日々勉強です(^_^;)

 

流れ星りゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございました流れ星

 

ではまた~ふんわり風船星