わんわん「おむかえ来ちゃったぁ…」

こんばんはお月様

今朝のお散歩で用事を済ませ座り込んでいたら

他のワンちゃんに出会い、追いかけようとしたら

おむかえの車が来て残念そうなゆき(笑)

面白いですよね爆笑

 

犬「まだ寝てるよ」

りゅーちゃんはお昼くらいまで寝ますzzz

今朝は少しお外に出て寝ている間に

お布団を干したので、しぶしぶ違うお布団へ

暖かいから、お庭にいたら良いのにクローバー

 

わんわん「葉っぱいっぱい」

ゆきは葉っぱの上に寝てましたおすましペガサス

私が買い出しから戻ると…

 

わんわん「??にいちゃん??」

犬「あ、おかえり~」

門で待っていたゆきと

秘密基地の穴で寝ていたりゅーまびっくり

なんで繋がれてるのかと思ったら…キョロキョロ

 

「おかんき」で親戚が来てました車

拝んだ後の、コーヒータイムコーヒー

久しぶりに次男の兄ちゃんが来ていて

甥っ子がいないと質問攻めされてました(笑)

私は姪っ子達が来てくれてたらそれで良いわ💖

今日は甥パパと従妹もいたので

りゅまゆきちゃんは不参加でした悲しい

 

帰ったら夕方お散歩ですあしあと

全く行く気がなかったのですが

頑張って貰いました\(^O^)/

 

わんわん「気持ちいいね~乙女のトキメキ

キックキック中にパシャリカメラ

今日は暖かく感じで気持ちよかったです晴れ

 

犬「こっちも気になるし、あっちも気になるし…」

りゅーちゃんは迷いながらウロウロクン活ハート

一生懸命歩いてくれましたルンルン

 

お肉食べて、とりあえず寝ているりゅまゆきふとん1

わんわん「おかあさん、まだかなぁ?」

犬「ぼくの場所、早く空かないかなぁ」

ゆきは母を待って母と寝室へ行きます桜

りゅーちゃんは私が座っている場所で

寝るのが好きなので待ってます(笑)

 

今年は年末年始はないようなものなので

通常通り更新しようと思ってます恐竜くん

挨拶が出来ないので、1日はしないかも??

また明日お知らせします☆

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星