わんわん「今日は兄ちゃんも一緒だよ💖」

こんばんはお月様

今朝のお散歩コースは蓮根田コースクローバー

朝焼けが綺麗でした乙女のトキメキ

今朝は風がなかったので暖かく感じて

りゅーまも自分からあさんぽへあしあと

 

犬「こっちじゃないって…」

行こうとしたら、ゆきに拒否され

シュンっとなったりゅーちゃん💖

楽しそうに歩いていたのにタラー

ゆきったら~(^_^;)

 

大きな用事をすることもなくおむかえ車

行ける事が大事って思ってます🌸

 

犬「あまいにおいがする~キラキラ

おだんご作っているところにりゅーちゃんが照れ

父にお供えするヤツだから

りゅーちゃんには別のオヤツあげるねハートのバルーン

そういえば、最近、紗あげてなかったから

買い出しで買ってくるかなOK

 

わんわん「いってらっしゃ~い…」

公園に誘うも拒否されたので

もう寝させておく事にしましたクローバー

叔父がお庭を綺麗にしてくれたから

気持ちが良いね(*^_^*)

 

犬「ぼくこれ~💖」

チョコだから食べれませんよ真顔

今日はローソンでGODIVAコラボのケーキと

アーニャの食べマスGETよだれ

どちらもおいしかったですハート

ケーキは母と分けて食べましたお祝いケーキ

と、言ってももやもや

母がうっかり全部食べそうになったので

一口貰っただけなのは内緒ですよ秘密

 

わんわん「だから、そっちじゃないの!」

夕方お散歩、コース拒否のゆきびっくり

そんなに怒らなくても…ガーン

りゅーまが先に歩くのが気に入らないのかなぁ泣き笑い

 

犬「ちっちゃい子たちと遊んであげたよ乙女のトキメキ

秋田犬は可愛いんだぞ活動してくれました💖

触っても良いですか?とちゃんと言ってくれて

撫で終わった後、ありがとうございましたって

言える礼儀正しい子で嬉しかったです桜

りゅーちゃんも良い子だから

なでなでさせてあげたのかな?

抱きしめられてました(^^)

 

今日は並んで一緒のお布団で寝てますzzz

なぜか9時になると母のお部屋に行きますびっくり

ゆきの中でルールがあるのかなぁ??

母と寝ることにしているようですニコニコ

 

りゅーちゃん、元気そうに見えるんですが

夜になると嘔吐くことが多くなりました凹

私のお布団にくると落ち着くので

ひょっとしたら寒いのかな…

食欲は戻ってきてよく食べるので

暖かくして見守ろうと思いますうさぎクッキー

 

おすましペガサスりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございましたおすましペガサス

 

ではまた~ふんわり風船星