わんわん「今日はおやすみするの」

こんばんはお月様

今朝のお散歩は行かず寝て過ごすりゅまゆき無気力

冷えや連日の来客に疲れたのか?

ゆきもお腹が緩いのでお休みで良いかな桜

 

犬「ぼくもおやすみ~」

あれ!?お部屋で寝てたのに外にいるびっくり

 

りゅーちゃん、昨夜は大変でしたガーン

うっかり私が関節炎のお注射の副作用を

忘れてお散歩したせいで

また夜、ずっとお水飲んでは吐くを

繰り返してましたえーん

お部屋はお布団もモフモフベッドも

大変な事になりびしょ濡れもやもや

夜にラグを2枚洗い

朝起きて敷きパット・お布団カバー

毛布をそれぞれ2枚ずつ洗いました絶望

お水を飲ませないようにしたら

りゅーちゃんも安心して寝ましたが

落ち着いたのは午前4時…ガーン

可哀想な事をしてしまいました凹

 

りゅまゆきちゃんも寝ているので

私はちょっと買い出しへ車

 

わんわん「?なにそれ~?」

ローソンで売ってる「ボンドまん」だよ💖

早速買って食べましたが…

うん、味は…ノーコメントかな(^_^;)

可愛かったし記念にゆきとパシャリカメラ

 

犬「穴に葉っぱが入ってあったかいよ」

え~?ホントにぃ~??驚き

夕方お散歩は行きたくなさそうなので

ゆきとだけ行ってみましたルンルン

 

わんわん「お腹、痛いの」

アナタは冷えだと思うよ…真顔

時々母のお部屋で様子見に行ったら

お布団以外の場所で寝てるから

寒いのよ~えーん

暖かくして寝てね乙女のトキメキ

 

わんわん「にーちゃん、行きたいって」

犬「ぼくも…」

行く気があるなら行きましょう\(^O^)/

ゆきは寝転んで寝てしまいましたアセアセ

 

犬「帰りますよ」

え?行きたかったんじゃないの~??

父ワンコの小屋に行って

近所を少し歩いて終了あしあと

病み上がりだし、こんなもんかな爆  笑

 

犬「ゆき、そこ…」

わんわん「ふわふわで気持ちいいよ💖」

お肉とワッフル食べてしばらくは

一緒に寝ているりゅまゆきちゃんハート

ゆき、もうずっと母と一緒に寝るのかな悲しい

 

りゅーちゃんは夜になったら元気も戻り

食欲も出たし、走ってじゃれてきました💕

やっぱり注射の副作用だったようです予防接種

次回から気をつけなきゃ💦

ご心配をおかけしましたm(__)m

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星