わんわん「今日は空いてるね」

犬「すぐ終わったよ」

こんばんはお月様

今日はクリスマスですが

りゅーちゃんは病院へ病院

関節炎のお注射もあったんですが、

昨夜、ずっと嘔吐いて眠れなかったので

相談してきました悲しい

 

今日は先に一組だけだったので

先生、しっかり相談に乗ってくれましたキラキラ

いつもこうだったら文句ないのにタラー

栄養剤とサプリメントもらいました薬

すごく震えていたので、

暖房着けて服を着させて冷えないように

との事でしたアセアセ

病気ではないと言って貰ったので

信じて頑張ります!

 

わんわん「公園、久しぶりだねぇ🎵」

帰りに公園によって帰りましたクローバー

大きな用事を済ませて帰りました無気力

 

犬「ゆき、寒いのかなぁ?」

りゅーちゃんは思ったより楽しそうでしたハート

 

犬「ゆきがきたよ」

わんわん!?

帰って一緒に寝ていたら

叔父の剪定に気付くゆきびっくり

 

わんわん「見てるの」

移動して監視するように叔父を見てました凝視

叔父の剪定も今年は終わりクローバーキラキラ

残りは来年してくれるそうですニコニコ

 

夕方お散歩が終わって、夕焼けをパシャリカメラ

お散歩中には撮れなかったので…

すみませんm(__)m

 

犬「それいやなの」

貰ったのはお薬じゃなくてサプリメントだよ~泣

あまりにも冷えたのか

ずっと吐いたので飲ませてませんガーン

明日からがんばろうねショボーン

 

やっぱり注射のあとに散歩させたのが

悪かったのかな…反省凹

今夜は服を着させて安静に寝て貰います泣

 

暗くなってしまったので…

出し損ねた貰ったコラージュをどうぞ☆

 

サンタメリ~クリスマ~ストナカイ

ジジクッキーさん、ありがとうございます(*^_^*)

 

そういえば、買い出しの時に

女子大生と思われる二人組が

「うち、サンタ来なかった」

「うちも!迷子になったんじゃな」

と笑ってました(*^_^*)

クリスマスらしい会話にほっこりしました🌸

りゅまゆきサンタは迷わないよ☆

…たぶん(^_^;)

 

クリスマスベルりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございましたクリスマスツリー

 

ではまた~ふんわり風船星