わんわん「おさんぽ終わったよ」

こんばんはお月様

今朝も大きな用事を済ませたらすぐおむかえ車

帰ってお庭で不服そうなゆきと

朝陽とパシャリ晴れ

久しぶりに良いお天気です(*^_^*)

 

今日は叔父の剪定がおやすみなので

毛布をお外に出してみると

一緒に日向ぼっこしてましたハートのバルーン

風はないけど寒くないのかな無気力

一応、このあと、毛布を掛けておきました爆  笑

 

今日は「おかんき」の日お願い

姪っ子家族がクリスマスっぽいお菓子を

作ってきてくれました\(^O^)/

とっても美味しかったです💖

 

あ、そういえば昨日観に行って買った

スパイファミリーのグッズや冊子、パンフ

とっても喜んでくれました爆笑チョキ

ネタバレ入ってるけど…

観に行く様子もなかったので、ま、いっかタラー

ゲストの中村倫也さんと賀来賢人さんに

「今日俺じゃ~ん!」て喜んでました(^^)

 

犬「みんな集まってるねぇ」

わんわん「ぼくが貰ってるの!」

拝んでコーヒー飲んで叔父が帰るのと同時に

りゅまゆきちゃんも参加爆  笑

みんなの許可もらって参加してますチョキ

甥家族がいると参加出来ないので…

なぜか不参加だったので代わりに??

 

母方の叔母のワンちゃんが

先週癌で虹の橋を渡ったばかりで、

ゆきを見て涙ぐんでましたえーん

配慮が足りずごめんなさい💦

て、退散しようとしたんですが

叔母は許してくれました🌸

目の癌だったようで、辛かったと聞きましたショボーン

健康が一番だから気をつけてあげてねキラキラ

と、言われ病院へ行くのを忘れていて病院

反省しましたガーン

関節炎の注射、しにいくんだった…絶望

 

犬「え?ぼく大丈夫だよ?」

調子は良いみたいだけど

時々脚を引き摺ったりしてるよね悲しい

私、ちゃんと見てますよ凝視

明日はおやすみだから、月曜日かなぁタラー

なんて話ながら、夕方お散歩しましたあしあと

 

わんわん「カイカイ~」

ゆきの脚も気になるけど…診てくれるかなぁショボーン

それにしても、体、柔らかいなぁ乙女のトキメキ

 

犬「?食べれそうな気がするよ」

ローストビーフ買ってきたよラブ

上手に薄く切れないので切ってあるヤツを(笑)

スーパーのですが美味しかったですハート

りゅーちゃんも少しお裾分けしてあげました秘密

ゆきはお庭にいて食べ損ねました泣き笑い

 

寒いとくっついて眠るりゅまゆきちゃんでしたハート

更新の後、ゆきは母のお部屋に行きますが

それまで仲良しなの、うれしいです💖

ケンカしても、仲直りできてよかったですニコニコ

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星