わんわん「おむかえまだかな?」

こんばんはお月様

今朝は少しゆっくりめに出てのんびりお散歩ルンルン

用事が済んだので、いい顔くれました照れ

 

犬「まだ眠い~」

りゅーちゃんは相変わらず朝寝坊さんタラー

今日は公園行かないから

ゆっくり寝させました(*^_^*)

 

わんわん「う~ん…お母さんがいるってコトは…」

犬「買い出しだね」

毎週日曜日はお肉買い出しの日車

母がお肉屋さんで買い物の間、

お肉屋さん周辺を歩きますあしあと

 

わんわん「兄ちゃん、おそい~」

いつもと違うにおいで楽しいみたいです💖

クン活急かすゆきと、楽しむりゅーまニコニコ

 

犬「ここ、楽しいねハート

距離が短いからか、りゅーまもゴキゲン乙女のトキメキ

 

犬「…ん?なぁに~?」

セブンで売ってるみかんサンド買ってみたよ🍊

ほんのり酸っぱくて、甘くて美味しかったですラブ

しばらくすると…

 

わんわん「ぼくもここで寝る」

犬「僕が寝てたのにぃ~タラー

モフモフベッドに無理矢理寝てました(笑)

寒かったのかな?

このあと、ゆきに独占されりゅーまがしょぼん驚き

こ、これは大至急2個目を購入しないと泣き笑い

 

わんわん「はぁ…よくあるいたぁダッシュ

真顔泣

夕方お散歩はグルグル道を回って1時間経つ無気力

ちょっとしんどいコースでした😱💦

最近ハマっているようで困ってます…が、

楽しそうなんですよねぇ泣き笑い

 

帰ったらりゅーちゃんも行きましたチョキ

ゆきと帰ってすぐ出ないと行きませんもやもや

しんどいけど、りゅーまはノロノロ歩くので

時間は掛かっても距離がない分、ラクです爆笑

お隣の白柴ちゃんに会いに行ったり、

ご近所さんとお話して帰りましたスター

 

ご満悦のようで、シンクロ寝してます(*^_^*)

夜お散歩は行けなかったけど

ぐっすり寝てくれたらそれでいいやふとん1

 

今日はお昼に母が趣味の付き合いで

公民館にお友達の踊りを見に行きました車ダッシュ

父の介護で気分転換させてあげたかったので(^^)

母も喜んでくれました💖

すると、バタバタしてしまい、

訪問もコメントも遅くなってしまいましたえーん

ごめんなさいm(__)m

 

夕飯前にまた父がトイレで倒れそうになり

支えたら腰を傷めてしまい。゚(゚´Д`゚)゚。

動けないほどではないのですが

冷えもあってズキズキしたので

夜お散歩はやめましたショボーンガーン

暖めたらよくなったので、やっぱり冷え?

暖かくして気をつけようと思いました雪の結晶

 

恐竜くんりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございました恐竜くん

 

ではまた~ふんわり風船星