わんわん「朝から長めに歩いちゃうよ~♪」

こんばんはお月様

今朝は何を思ったから、ちょっとロングお散歩あしあと

おかげで、りゅーまもゆきもラブラブ

大きな用事も済みましたチョキ

 

犬「草むら、気持ちいいねキラキラ

暑いけど、草むらには朝露?もあって、

ちょっと気持ちよさそうでしたクローバー

しっぽは相変わらず下がってますがもやもや

 

わんわん「いいきもち~💖」

犬「しばらく動きたくない」

おむかえで帰ってきたんですが…

クーラーのお部屋ですやすやzzz

まだまだ暑いモンね(^_^;)

 

ゆっくりしていたら、母は父の病院へ病院

忘れ物を届けに行ったそうですショボーン

言ってくれれば、車出したのになぁダッシュ

その後、友達に会う予定だったようですタラー

先に言って~無気力

 

犬「お外居たけど帰ってきたよ」

ひんやりお布団の上で寝てましたニコニコ

 

わんわん「お母さん、帰ってこない…」

お友達と話してるんじゃないかな照れ

ゆきはとっても寂しそうでしたスライム

 

わんわん「おかあさん帰ってきたし、行こ~」

犬「へ?行かないよアセアセ

夕方お散歩に、ゆきだけ行きましたあしあと

30℃近いときはりゅーちゃんは行たがらないので

お留守番して貰いました泣

 

わんわん「暑かったけど、楽しかったぁ」

犬「そうなの?ボクも行こうかなぁ」

無理のない範囲で頑張ろう乙女のトキメキ

私とゆきは近所回って帰りましたおすましペガサス

短いけど汗だくになりました凹

 

もう8月も終わるのに、涼しくなりませんね悲しい

夕方お散歩はだいぶ歩きやすくなったけど…

りゅーちゃんにはまだ暑いみたいですガーン

また一緒に歩けるようになりたいなぁ流れ星

 

桜りゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございました桜

 

ではまた~ふんわり風船星