こんばんはお月様

今朝のお散歩で白い蓮の花をパシャリカメラ

ピンクも良いけど白も可愛いですよね桜

 

わんわん「帰りたいんですけど…」

そんな目で見ない!(笑)

蓮の花を撮ろうとしてたら凝視

大きな用事を済ませ早く帰りたいモードもやもや

 

犬「はぁ…おむかえ…」

りゅーちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

暑い中、頑張ってくれてありがとうハート

 

奥の柵越しにゆきの大好きなおじさんが通って

ゆきがジーッと見つめてましたニコニコ

暑くてバテていたので吠えなかったので

おじさんは気がつかずに行ってしまいました無気力

 

犬「…そこ、いいなぁ」

わんわん「だめ」

ゆきの居る場所が一番風が来るので

ゆきがお水飲んでいる隙に

りゅーまが奪ったのは内緒ですよ秘密

 

今日も暑くてりゅまゆきは出かけませんガーン

今日は父の通院日なので母と病院へ病院

私が買い出しに出てる1時間は

お家でお留守番してもらい、あとは…

廊下で寝たり、お庭に出てみたり…

好きな場所で寝ていましたタラー

 

わんわん「おかあさんがいません」

夕方になると、ちょこんと座って待ってましたうさぎクッキー

どうやら一度お昼に病院から戻り、

母はおばあちゃんに桃を届けに行ってました車

お中元?

施設に行くと、スイカ割りをしていたそうですおばあちゃん

おばあちゃん、楽しんでるみたいでよかった💖

 

犬「そろそろ…」

母が帰ってきたら、早々と夕方お散歩へ?

…と、思ったら秘密基地に入って寝てましたクローバー

ゆきが行く気になったので、出てみるとダッシュ

 

わんわん「風があるから大丈夫だよ」

風があるないは大きいよね(^_^;)

なんとか歩くも…あしあと

 

わんわん犬【『おむかえお願いしますキラキラ』】

承知いたしましたチョキ

やっぱり暑くて超短いコースあしあと

尻尾も下がってるし、仕方ないよねアセアセ

 

帰ったら、お肉食べてぐっすりzzz

また起きたらワッフルタイムかなよだれ

 

そういえば(*゚д゚*)

おばあちゃんに会いに行ってないなぁ驚き

明日にでも顔を出してみようと思います♪

ゆきの病院も行けてないし…

つい暑くて先延ばしにしてしまってガーン

私もまだ少しダルかったりするので、

熱中症に気をつけて過ごそうと思います流れ星

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございましたスター