こんばんはお月様

今朝のお散歩できれいに咲いていた蓮桜

蓮根の花、今が一番咲いているかもですニコニコ

 

犬「帰りますか?」

帰りません真顔

まだ始まったばかりでしょアセアセ

まったく~もやもや

 

わんわん「おむかえ場所に行きたい・・」

悲しい

大きな用事済ませたから、ま、いっか🎵

おむかえをお願いしたら、母が…

「え?もう?ちょっと待ってね💦」

早すぎで、ごめんなさいm(__)m

 

わんわん「あついの」

犬「なんであんなに暑いのかなぁ」

ほんとにねぇショボーンタラー

クーラーつけてあげてるから雪の結晶

安心して寝てください☆

 

わんわん犬【『はぁ~い』】

わぉ✨シンクロ寝~ハート

ちょっと前脚が違うかな(^_^;)

 

大抵、母が朝ドラ見に来るので、

そのタイミングで私とりゅーちゃんは出ますダッシュ

りゅーちゃんはしばらくお庭にいましたクローバー

私が買い出しから帰ると…車

 

犬「すずしいよ💕」

りゅーちゃん、夕方までずっとここにいましたびっくり

よっぽど暑かったんだろうなぁタラー

 

わんわん「じー…」

は!見てる…凝視

ゆきは廊下の色な場所でゴロゴロスライム

扇風機のまえで落ち着いてました💖

 

わんわん「…あついなぁ」

夕方お散歩に出るも、まだ暑いガーン

まぁ、無理のない範囲で歩きますかあしあと

 

すると、急に引っ張り出しましたびっくり

何かと思ったら、ゆきの好きなおじさん発見!

おじさんも、優しく声をかけてくれました乙女のトキメキ

が、暑くてヘトヘトゆきさん驚き

「おむかえしてもらわんとおえんなぁ」

と、笑って帰って行かれましたうさぎクッキー

 

犬「よくがんばったぁ~」

そうでもないけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

夕方の空がキレイだったのでパシャリカメラ

距離は短いけど、がんばったかな?

夜、眠れたらそれでいいか…泣き笑い

 

今日は思いっきり離れて寝ているので、

今日はこの辺でバイバイ

こう暑いと、モフモフちゃんは

短めお散歩でも、出れたらそれでいいかな無気力

 

桜りゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございました桜

 

ではまた~ふんわり風船星