わんわん「おじさん、いないの」

こんばんはお月様

今朝は蓮根田コースでおじさんを探すゆきクローバー

通ったんだろうけど、会えなかったねぇタラー

 

犬「そろそろおむかえ?」

今日も朝から暑いから仕方ないよね泣

動かなくなったのでおむかえで帰りましたもやもや

 

わんわん「う~ん…騒がしいなぁ…」

今日は朝から業者さんが来てくれて

裏庭の小屋の解体をしてくれました乙女のトキメキ

ゆきはあんまり気にならなかったようです??

 

犬「え~…お外行けないの…」

ごめんね💦

出るときは一緒に出してあげるよルンルン

 

わんわん「あれ?おかあさんは??」

犬「買い出しじゃない!?

日曜日はお肉買い出しの日車

だけど、今日は対応してるから行けないよ魂

仕方ないので、お肉屋さんの近くの公園へクローバー

 

わんわん「…暑いし人が多いし、かえろ~ダッシュ

クン活楽しんでましたが

すぐ疲れて帰りました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

犬「え?かえるの??」

りゅーちゃんは喜んでくれましたハート

帰りたくない訳ではないようですが

珍しい公園で楽しかったようですニコニコ

 

わんわん「ちかれたから、ねる~」

犬「明日がんばろ~」

夕方お散歩に出るもすぐ帰ったので

眠れるかなって思ったら…

全然落ち着いて寝てくれてますzzz

やる気のないときは無理させても

残念な結果しか出せないので凹

大きな用事は明日、がんばってもらいますグー

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星