犬「海、入っちゃおうかなぁ💖」

こんばんはお月様

今朝のお散歩は久しぶりの河川敷波

入ろうとしてましたが、

私が焦っていたら、やめました驚き

え?ひやかし?やだも~アセアセ

 

わんわん「にいちゃんいじわる~💕」

犬「ぼくもいるよ☆」

ゆきを撮っていたら、りゅーまがラブ

入ってきましたハート

 

わんわん「こっちでよかったっけ…?」

久しぶりで迷子ゆき(笑)

私がわかるから、大丈夫だよチョキ

 

わんわん「つかれたの」

帰ったら、マットの上で寝てましたzzz

モフモフベッドしまっちゃったから、

マットのみ…ごめんよ~えーん

河川敷行くと1時間かかるもんねあしあと

りゅーちゃんもお庭のすみっこで寝てましたスライム

 

わんわん「…病院?」

犬「ぼくは平気です!」

病院へ行くと思ってる?

もうお腹下してないからいかないよニコニコ

公園に行ってみよう\(^O^)/

 

犬「いつもの公園だぁハート

嬉しそうなりゅーちゃん💖

久しく来てなかったから、

喜んでクン活してましたルンルン

 

わんわん「…あつい」

犬「え~?がんばれ~💦」

暑くなってきたので、止まるゆきびっくり

それを励ますりゅーちゃんキラキラ

日陰通って車があるところまで車

頑張って歩いて帰りましたダッシュ

 

お肉食べて、シンクロ寝してました爆  笑

色々お部屋がダメージ加工されてますが秘密

そこはスルーして下さいね💖

 

このところ、暑くて寝てばかりだったので大あくび

久しぶりに公園に行けて嬉しかったですクローバー

河川敷コースも多くなると良いな波

 

お騒がせしていたゆきのお腹も、

ビオフェルミンが効いたようで薬

すっかり良い感じに戻りました拍手

寒暖差もあるし、季節の変わり目だしガーン

気をつけながら見守ろうと思いますグー乙女のトキメキ

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星