あなたの前世は・・・

悪の大魔王

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

え~泣き笑い

 

こんばんはお月様

カリスマ性ゼロで前世大魔王のふぁなにゃんです(笑)

何一つ今世に影響されてないので泣

全部捨ててきたんでしょうね無気力

 

今日は1日雨なので、こんな感じ傘

寝てばかりですスライム

隣の白柴ちゃんは1日中

同じ場所で寝てました犬zzz

何処も一緒ですねタラー

 

犬「お散歩…」

わんわん「雨、まだ降ってるよ」

りゅーちゃんは外に出たり入ったりダッシュ

ゆきは家の中で色んな所で寝てましたおすましペガサス

 

お肉買い出しの日ですが、

母は踊りの発表会へ行ってしまうし車

すっごくつまらなそうでしたアセアセ

でも、夕方に何故かお散歩へあしあと

 

わんわん「凄い降ってるね~」

一度濡れたら、もうへっちゃらなゆき口笛

出てすぐびしょ濡れになりましたが、

楽しそうでした🎵

 

犬「歩きにくいけど頑張るぞ」

りゅーちゃん、無理しないで~えーん

でも、頑張ってくれたおかげで乙女のトキメキ

大きな用事、済ますことが出来ました拍手

 

りゅーちゃんは相変わらず下してますが💦

ゆきは治ってました\(^O^)/

りゅーちゃんは雨の中魂

お庭に出るばかりしていたのでクローバー

冷えたかと思います雪の結晶グーピリピリ

 

玄関で咲いていたお花もびっしょりスライム

写し方が悪くて、しょんぼりしてるみたい驚き

 

犬「疲れたので寝ます」

帰ってきて、シャワーで軽く流したら乙女のトキメキ

疲れたようで、早々と寝てました流れ星

 

わんわん「…誰か来そうな気がする」

そうね!出入り口だから困ります真顔

お肉とワッフルで説得したらうさぎクッキー

 

最終的にこんな感じで寝てましたハート

あとで知ったんですが…ガーン

お散歩中、大雨警報が出てました注意

母が居なくておむかえなしで帰ってしまい

そりゃ疲れるよね凹

ごめんね~。゚(゚´Д`゚)゚。

明日は雨、あがるといいなぁショボーン

 

おすましスワンりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございましたおすましスワン

 

ではまた~ふんわり風船星