わんわん「う~ん…」

こんばんはお月様

今日は朝から寝てばかりのゆきスライム

あさんぽ行きたがらないし、

様子を見ていたら結局行きませんでした悲しい

 

犬「今日はおやすみ?」

りゅーちゃんも行く気がないみたいタラー

公園も暑くて行きたがらないし…

ま、たまにはいっか♪

 

玄関のバラが1輪だけ咲いてましたピンク薔薇

我が家のバラは何故か育ちません(^_^;)

鉢植えの1輪だけもまた良いかな??

 

わんわん「夕方お散歩行こ~♪」

あら💖ゆきさん、夕方に復活ラブラブ

嬉しそうに走ってきましたニコニコ

 

わんわん「暑いからかえる~」

犬「かえろっか~爆  笑

りゅーちゃんちょっと不満

ゆきは大きな用事も済んだので乙女のトキメキ

帰りたがったけど、私が行きたがると(>_<)

拒否されたので、おむかえお願いしました凹

 

犬「だれもいないよ~🎵」

帰って、りゅーちゃんは犬舎へダッシュ

誰も居ないけど、ひやかし?

遊ばれたのは私ですニコニコ

いっつも噛むフリしてみたり、

怒ったフリしたりして、

遊んでくれます(^^)

 

わんわん「早く食べて兄ちゃんの食べなきゃ!!

犬「やめてよぅタラー

今日もお肉食べている所をパシャカメラ

ゆきに食べられまいと、

りゅーちゃんも急いで食べてましたが…

結局ゆきに食べられちゃいました(^_^;)

 

犬「毛布、いらないよ~?」

わんわん「ぼく、お肉ほしい」

お肉食べたばかりなのに…驚き

結局このあと、ワッフル食べて寝てますzzz

 

お散歩はすっごく少ない日でしたが、

昨日の事もあるので、

無理させないで出来る範囲にしましたあしあと

なんだか私もお腹が痛かったのでもやもや

丁度良かったのかな(^_^;)

もう、酷い寒暖差、早く落ち着いてくれ~恐竜くん

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星