こんばんはお月様

今朝のお散歩は何度誘っても揃って寝てます悲しい

仕方ないので、そっとしておいて、

起きるのを待ってみましたスライム

 

わんわん「そろそろお散歩?」

ゆきは起きてワンワン吠えていたので、

お散歩に誘うと、車の方へ…びっくり

公園なら、りゅーまも誘ってみようとすると、

もう門のそばまできて、待ってましたキラキラ

 

わんわん「出発だよ」

犬「は~い」

一緒にレッツゴ~車キラキラ

 

わんわん「嬉しそうだね~」

公園についても、ゆきは駐車場周辺をグルグルあしあと

サッカー場のそばにきたのでパシャリカメラ

りゅーまがいると、安心するねラブラブ

 

犬「やっぱり楽しいねぇ乙女のトキメキ

りゅーちゃん、とっても良い笑顔くれました💖

ゴキゲンでしっかり歩いてくれましたあしあと

 

せっかくなので、おばあちゃんの所へ行きましたおばあちゃん

ついにガラス越しではなく、お外で面会✨

約1年半ぶりにおばあちゃんと握手パー

嬉しかったです~\(^O^)/

少し大きめのぬいぐるみを持って行ったら、

予想以上に喜んでくれてよかったです💕

 

わんわん「ボクがお水飲んでるの~」

犬「ぼくものませてよ~」

久しぶりに仲良くお水飲んでましたニコニコ

 

犬「!甘い匂いがするハート

セブンでケーキ買ってみたよショートケーキ

ひな祭りっぽいかな~って思って雛人形

うちは何にもしないから、気持ち(笑)

片方は母にあげて、もう半分を、

私とりゅーちゃんで美味しく頂きました💖

 

わんわん犬【『だれかいる!』】

夕方お散歩でシンクロガン見~凝視

父っぽい感じのおじいさんが歩いてましたタラー

父が居ないから、似た人をよく見てましたもやもや

 

今日はこんな感じで寝てます(*^_^*)

ゆきも安心したのか、自由に寝てます(笑)

 

ご心配をおかけしましたアセアセ

りゅーちゃん、もう大丈夫みたいです桜

とは言え、通院はあるし、引き続き気をつけます乙女のトキメキ

りゅーちゃん、元気になったのか、

すごい食欲見せてくれたので、ホッとしてますニコニコ

ゆきも、なんだか安心して歩いてますし、

ガウガウ運動会もしそうになったので復活ですウインク

ただ、ゆきは大きな用事ができなかったので、

そこは無念でした(笑)

また明日も頑張ろうと思いますグースター

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星