わんわん「まだ朝、寒いね~キラキラ

こんばんはお月様

今朝のお散歩は蓮根田コースクローバー

ゆきの白い息まで見えるほど冷えてました雪の結晶

が、雨上がりなので凍ってませんでしたチョキ

 

犬「寒くてもがんばったよ」

りゅーちゃん照れ

行きたくなくて後ろに引っ張ってばかりだったよね真顔

良い笑顔くれたから、ま、いっか💕

 

わんわん「今日は寝るの」

良いお天気だしポカポカしてるものね晴れ

じゃあ、私は買い出しに…と、思ったら!!

着いてきてしまったので、公園へダッシュ

 

犬「白鳥さん、泳いでるね乙女のトキメキ

久しぶりに白鳥さんの池まで来たけど…

ゆきが拒否したので、見ただけで終わり悲しい

 

わんわん「え?行きたかったの?ごめ~ん💖」

ゆきは大きな用事がしたかったんだよねタラー

大丈夫!休日で人も多かったし(^_^;)

 

わんわん「にいちゃん、今度、連れて行ってあげるね!」

犬「う…うん」

ゴキゲンで公園をあとにしました車

 

買い出しから帰ると、りゅーまがモフモフベッドでzzz

せっかくなので、一番搾りの桜パッケージとパシャリ桜

スーパードライの方が可愛いけど、

こっちの方が私も母も好きなので(笑)

中身はもちろん変わりません生ビール

それにしても、午後から曇ってきました曇り

 

わんわん「よし、腹ごしらえもしたし、行きますか」

犬「うん…」

雨が降りそうだし、早めに行こう♪

雨上がりのせいか、りゅーちゃんはイマイチガーン

かわりにゆきが張り切ってましたあしあと

りゅーちゃん、いつもお散歩後にデート、

今日は行きたがらなかったので…

調子悪かったのかなショボーンアセアセ

 

犬「お腹、もう平気?」

わんわん「ぐ~ハート

あら?もしかして私を気遣って??(笑)

ジーッと様子見してたので、

心配してくれたのかなニコニコ

ちなみにまだ痛かったので、お薬飲みました薬

月曜日まで続いたら、病院に行ってみます病院ガーン

りゅーちゃんもお腹弱いから、

お腹痛い私の気持ちがわかるのかも??

あったかくして凄そうねハート

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星