わんわん「昨日もしてなかった?」

こんばんはお月様

今朝のお散歩もハクちゃん、同じコースを通ったので、

昨日と同じ場所でパシャリカメラ

今朝もきれいな朝陽が見れました\(^O^)/

 

犬「おかえり~キラキラ

帰ったら、りゅーちゃんはモフモフベッドでzzz

今日はのびのび使ってましたニコニコ

ゆきはまた母とお部屋にいたようですスライム

今日から朝ドラはしばらくおやすみなのですが、

母がテレビを見ている横にいたいのかな?

 

わんわん「今日は公園行かない」

あそ~凝視

今朝、大きな用事を済ませた後、

なぜかドヤ顔してたから、もう良いのかな爆笑

 

私は年末だし、色々用事を済ませれるしね乙女のトキメキ

甥と姪のためのプレゼントを探して、

Amazonでポチっていたら、あっという間に宇宙人くん

ハクちゃんとお散歩時間に悲しい

 

わんわん「すごい風だね~」

ハクちゃん2回目お散歩では、河川敷波

すっごい風でしたが、親子で遊びに来ているのが、

ハクちゃんは気になってしょうがなかったようですアセアセ

 

わんわん「お散歩行きますか」

犬「え?」

帰ってきたら、すぐお散歩要求が来たので、

少し休んで、レッツゴ~☆

 

わんわん「そっち行かない」

真顔

ゆきは自分の行きたい道じゃないと、

笑顔でピタッと止まってしまいます恐竜くん

大きな用事したかったみたいなので、

ま、いっか~(^_^;)

 

犬「すごいなぁ…」

りゅーちゃんの目線の先には親子がクローバー

パパが娘さんを胸に抱えて鉄棒してましたびっくり

そういえば、途中のミニ公園で、

ちっちゃな女の子に、なでなでしてもらいましたハート

ゆきも少しだけ撫でてもらいましたニコニコ

私はドキドキしましたが、ゆきも嬉しそうでした乙女のトキメキ

若いママさんだったら、ゆきも大丈夫かな?(笑)

 

わんわん「お肉、まだかなぁ」

犬「ワッフルたべたい」

寝てるのかな~って思ったら、起きてました驚き

お肉とワッフル食べた後は、

それぞれ、りゅーまはモフモフベッドへスライム

ゆきは私の隣で寝てくれてますウインク

 

雪の結晶りゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございました雪の結晶

 

ではまた~ふんわり風船星