わんわん「ん?どしたの??」

こんばんはお月様

今朝、ハクちゃんと歩き出したら、

綺麗なピンクのお空だったのでパシャリカメラ

朝から綺麗な朝焼けに出会えて嬉しいですニコニコ

最近、行くのが遅くなってきたので、

小学生の通学時間に被りそうになって、ドキドキ驚き

 

わんわん「入ってみたキラキラ

犬「入ってきたアセアセ

ハクちゃんと帰ったら、

ゆきはお庭で寝ていたけど、

モフモフベッドで寝ていたりゅーちゃんの所にびっくり

はじめ、びっくりしていましたが…

 

しばらくすると落ち着いて寝ていたので、

毛布かけてあげました💖

なんだか雨が降りそうだな~って思って、

さっさと買い出しに行こうとしたらキョロキョロ

 

わんわん「公園…グ~zzz

犬「あ、今日行くんだ…ふぁ~ぁzzz

眠いけど、公園行きたいりゅまゆきちゃん(笑)

 

犬「あれ?こっちじゃ白鳥さんに会えないよ」

最近、テニスコートの方へ行くから、

白鳥さんに会えない日があるね(^_^;)

会えなくても、クン活楽しんでました♪

 

わんわん「用事済んだから、帰ろ~」

大きな用事を済ませたら、早々と…汗うさぎ

雨降りそうだし、ま、いっか☆

 

帰ったら、雨がパラパラびっくり

買い出しして帰って、ハクちゃんと2回目お散歩では、

まだパラって感じだったので、しっかり歩けました♪

学童の若い先生に「おっき~💖かわいい~💖」って

言ってもらいました(^^)

今、付き合ってる彼氏のワンちゃんに似てるから、

写真撮っても良いですか?って撮られてましたニコニコ

褒めてあげたら、喜んでました🎵

 

帰って、雨ががっつり来る前にりゅまゆきちゃんもあしあと

やる気なかったゆきですが、ちゃっかりまた大きな用事凝視

りゅーちゃんは笑ってました(^_^;)

 

犬「雨が降ってきたよ」

わんわん「寒いの」

帰って、ハクちゃんのご飯も終わって、

りゅーちゃんとデートしようと思ったら、

がっつり雨が降り出して、泣く泣くお部屋へえーん

濡れたりゅーちゃんを拭いていたら、

ゆきが割り込んできて、一緒に寝てましたハート

 

お肉の後は、爆睡(≧▽≦)

りゅーちゃんは困る?

1枚の毛布を一緒に掛けると嫌がります(笑)

 

りゅーちゃんがワッフルを食べると…

りゅーちゃんはモフモフベッドへ桜

ゆきは私の隣のお布団で寝ます照れ

寝顔見ながら寝ると逃げるんですが、

背中向けて寝ると、そばで寝ているゆきキョロキョロ

なんだか可愛いです乙女のトキメキ

 

今、すごい雨なので、明日には止んでほしいなぁ傘

雨のせいか、冷えのせいか足首の上の方がうずきますもやもや

暖かくして寝ようと思います(*^_^*)

 

恐竜くんりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございました恐竜くん

 

ではまた~ふんわり風船星