わんわん「暑かったねぇ」

犬「喉、カラカラだよぅ」

こんばんはお月様

今朝のお散歩はちょっと暑く感じるほどで、

帰ったらすぐお水を飲んでましたハート

私もお茶を飲んで、ハクちゃんとGOグー

 

わんわん「ここにはいないよ」

ハクちゃんはここにヌートリアがいないのを知っていますキラキラ

朝は大きい用事が目的で、2回目で探すようですニコニコ

 

帰ってから、またおばあちゃんの所へ行きました車

途中で色付き始めた紅葉をパシャリカメラ

暑いけど、秋なんですよねぇ🍁

母と一緒にりゅまゆきちゃんつれて行きました♪

今日はおばあちゃんのお誕生日なので、

プレゼントを届けてきましたおばあちゃんキラキラ

 

犬「食べれないよ」

おばあちゃんの誕生日プレゼントにスリッポンプレゼント

買ってあげました\(^O^)/

ナースシューズ関係のとこで買ったので、

おばあちゃんの足はきっと守られるはず??

 

しばらくすると、今度は…

 

姪っ子が修学旅行のお土産を届けてくれましたラブ

小学6年生の修学旅行、1泊2日で京都・奈良・大阪新幹線前

結構ハードスケジュールだったようですが、

楽しかった~って聞けて、よかったですハート

 

犬「夕方お散歩好き音符

りゅーちゃんは夕方お散歩が好きですラブラブ

夕陽と蓮根田の水面がキラキラしてました乙女のトキメキ

 

わんわん「つかれたの、暑いのいやなの」

ゆきは1日中溶けてました(笑)スライム

夏ほど暑くないですが、汗が流れましたあせる

私が暑いくらいだから、ゆきはしんどいよね悲しい

 

今日はこんなカンジで寝てます(*^_^*)

ダメージカーテンなのですが、

父がとどめをさしたようでガーン

ついに一番上までビリビリに…ガーン

見納めかもしれません(笑)

 

あしあとりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたあしあと

 

ではまた~ふんわり風船星