わんわん「いつもと違う道だよ」

こんばんはお月様

今朝のお散歩はちょっと遠回りしてみました照れ

ハクちゃんは滅多に来ない道にドキドキ音譜

この広場を抜けると幼稚園があって、

運動会の場所取りの順番待ちしてましたポーン

これもまた、親の愛?なんてドキドキ

 

わんわん「お散歩行ってないよ~」

行ってますよ真顔

ゆきはいつもお散歩行ってないって思ってます絶望

ご飯食べて、用事済ませて、今日も行きますかダッシュ

 

わんわん「お散歩やっと行けるよ」

犬「ハクちゃんばっかり行って」

だから、朝も散歩行きましたよびっくり

りゅーちゃんまで…全く(-_-;)

 

わんわん「今日も長く行っちゃうよ~乙女のトキメキ

了解☆

今日はテニスコートの方からグルッと回るようですあしあと

 

犬「あれ?みんな向かってくるよ??」

たぶん、私たち、反対に歩いてるんだよね(^_^;)

工事中だから、一方通行なのかな??

 

わんわん「見てみて!キレイになってるよキラキラ

昨日、草刈りしてたから、芝生がキレイだねクローバー

お友達からのお手紙は残ってるようですタラー

 

犬「野球してるよ野球

最近、試合よくしてるね流れ星

スポーツの秋って感じの運動公園でしたグッ

 

お散歩しっかりして、おばあちゃんの所へ行きましたおばあちゃん

今日はいつもよりたくさんお話が出来ましたうさぎクッキー

編み物したりしなかったりだよ~って🎵

おばあちゃんが元気で暮らしてたら、それでいいやハート

 

帰って、ハクちゃんと2回目お散歩して、

歯医者に行って、やっと通院終わりました病院

で、りゅまゆきちゃんも歩いて、お散歩三昧だ恐竜くん

お散歩コースの公園で、

女の子たちにナデナデしてもらって、

りゅーちゃん、嬉しそうでした(*^_^*)

姪っ子達と同じくらいの子は平気みたいですハート

 

わんわん「ちかれた…」

犬「ゆき、ぼくの毛布だよ」

今日は仲良く寄り添って寝てますzzz

 

昨日はちょっと愚痴ってしまって、

ご心配をおかけしましたm(__)m

ちょっと吐き出せて、今日は調子よかったです🎵

歯医者で居眠りして注意されちゃいましたが秘密

上手に休みながら、また頑張りますねスター

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星