犬「あれ?歩きやすいかも音符

こんばんはお月様

今朝のお散歩は蓮根田を通ったので、涼しかったのかな?

りゅーちゃん、気持ち歩きやすそうでしたキラキラ

 

わんわん「おむかえ来てる~乙女のトキメキ

ちょっと早めに連絡したら、おむかえ場所に着く前に、

母の方が早くついてました(^_^;)

早く行きたいゆきと朝陽と撮りたい私(笑)

 

わんわん「にいちゃん、そこかわって~」

犬「やだ」

エアコンの風が来る場所に行きたいけど、

先にりゅーちゃんが寝てて、不満そうなゆき爆  笑

今日も暑いので、お部屋で寝てましたニコニコ

 

犬「あれ?ゆきがきてる」

わんわん「涼しいのかなって思って」

一番エアコンが強くてよく聞く場所で並んで寝てました照れ

しばらくすると…違う場所へキョロキョロ

 

犬「?あまい臭いがする??」

ご近所さんが作ったスイカを貰ったよ🍉

とっても甘くて美味しかったです照れキラキラ

 

わんわん「…お肉はない…」

買い出しに行ったら、珍しいカルピスソーダ発見🍑✨

隣の緑はクーナッツっていうおもちゃ?

エイリアンがアーロの着ぐるみきてました??

ガチャピンにしか見えなかったのは内緒ですよ♪

 

わんわん「パクッ☆」

ハクちゃんに食べられた~(≧▽≦)

て、実は今日はイベルメック?フィラリア薬をあげました薬

これはお肉タイプの食べるヤツだから、

おいしくパクパク食べてくれましたドキドキ

抗生物質は終わったので、月1のやつです骨

暑いので、扇風機も大活躍ですニコニコキラキラ

 

犬「もふもふするよ」

わんわん「?なにか敷いてる??」

あんまり畳が傷んだから、ひんやりラグ買ったんですが、

ツルツルするので、失敗凹

別の場所に置こうかな…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

最近は早朝でも暑いので、お散歩が大変ですガーン

ハクちゃんの時間になると、すっかり暑くて、

大きな用事をしたら、また自分から帰っていきました絶望

私はラクで良いのですが、運動不足で心配ですえーん

はじまったばかりですが、暑いのは困るので、

早く涼しくなって欲しいばかりですお願い

明日はもっと暑い…対策、もっとがんばらないと悲しい

 

桜りゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございました桜

 

ではまた~ふんわり風船星