わんわん「こっち、ちがうの」

こんばんはお月様

今朝はりゅまゆきちゃんからお散歩出発☆

私が引っ張ると、笑顔でコース拒否タラー

ゆきに任せて進んで行くと…キョロキョロ

 

犬「そこいやなの~あせる

りゅーちゃんと朝陽をパシャリ晴れ

田んぼのあぜ道に入るゆき、拒否するりゅーちゃん煽り

ゆきがクン活満足したら、おむかえ場所へ真顔

帰ったら、ハクちゃんが1時間歩くから、良いけどね絶望

 

ハクちゃんと歩いていたら、ご近所のおばあさまに出会い、

大きいね~!大変そうだけど、大人しいからかわいいなぁラブラブ

と、褒めて下さり、キレイだって言ってくれました\(^O^)/

ブラッシングしかしてないんですが、時々ハクちゃんと歩いていると、

優しく声を掛けて貰えて、あったかい気持ちにさせて貰えます桜

ハクちゃんと歩いて帰ると…キョロキョロ

 

犬「今日、なんで毛布なんだろう…ま、いっか」

モフモフベッドのカバーを洗濯したので、

毛布を敷いていたら、その上に乗って寝てましたニコニコ

このまま、のんびり過ごすのかな~って思ったらびっくり

 

わんわん「お供しますよハート

犬「ぼくはどっちでも…アセアセ

今日は母とおばあちゃんの所へ行きました乙女のトキメキ

りゅーちゃんは寝ていたそうでしたが、

ゆきが張り切って来たので、一緒に行きましたウインク

 

わんわん「まだ開かないのかなぁ?」

施設に入りたがるゆきさん(^_^;)

コロナだから、面会はガラス越しですよパーあせる

 

犬「おばあちゃん、なでなでダメなの?」

コロナだから、我慢してね。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆきはちょっと物を母が職員さんに渡す隙に入ってしまい滝汗

おばあちゃんに撫でて貰ったのに、唸ってしまいました恐竜くん汗

お母さんが居たから、おばあちゃん、乱暴に撫でちゃったかな宇宙人くん

また今度、ナデナデして貰おうねガーン

 

わんわん「がんばった~」

真顔

…唸ったらダメってすぐ怒ったけど、反省の色はなし☆

ま、ビックリしてたけど、おばあちゃん、喜んでくれたはず…悲しい

りゅまゆきちゃんは、気持ちよく寝ている間に、

ハクちゃんをお散歩に連れて行ってきました音譜

 

わんわん「良いお天気だね~キラキラ

お天気良すぎて、後半はしんどそうでした(^_^;)

河川敷の土手から、海がキラキラ輝いてました波

 

りゅまゆきちゃんは、夕方お散歩はやる気がなく、

20分くらいでおむかえ…真夏じゃないんですけど真顔💢

…ま、無理に行かせても、仕方ないので、いっかぁスライム

夜もしっかり寝てくれそうだし、また明日、がんばろ~グー

 

あしあとりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたあしあと

 

ではまた~ふんわり風船星