わんわん「おむかえ、どこにしようかなぁ♪」

こんばんはお月様

今朝のお散歩は蓮根田コースで朝陽が撮れました\(^O^)/

雪がパラついていたので、ひんやり寒かったです雪の結晶

 

犬「ぼく、ここ、登りたくない~あせる

なんか拒否されたので、せっかくなので朝焼けバックでパシャリカメラ

朝陽が見えるけど雪がパラつくって変な感じです真顔

 

わんわん「お水、冷たい汗

犬「さっき飲めなかったよ」

お外のお水は氷が張っていて、取ってあげたけど、お水も冷たいスライム

一緒に飲んでるな~って思ったら照れ

 

犬「ゆき、こっちこっち~♪」

わんわん「まて~ドキドキ

ガウガウ仲良く運動会してました(*^_^*)

まさに「犬は喜び庭かけ回り音符

て、雪はパラパラ降っているだけで、全然積らないんですけどね雪だるま

 

犬わんわん『【グ~zzz】』

ハクちゃんとお散歩して帰ると、雪はやんで、日向ぼっこ晴れ

う~ん…おばあちゃんの所、行くって約束…どうしようタラー

迷っていたら、ゆきが起き上がって、行くアピールびっくり

え?聞こえてた??

 

わんわん「鳥さん達、寒くないのかなぁ?」

まずは公園に来て軽くお散歩クローバー

カモさんも白鳥さんも、ハトさんも、寒くないよチョキ

パンをあげていたら、争奪戦を見てましたキョロキョロ

 

犬「パン、おいしかったねラブラブ

わんわん「おいしそう…」

もう、普段は食べないのに、公園だと食べる不思議ニコニコ

ゆきは、丁度、白鳥さんの餌やりをしていたのを見てました♪

 

寒いし、雪が降ったりやんだりだし、帰ろうか…と言うとキョロキョロ

ゆきが「おばあちゃんの所、いかないの?」

と悲しげな目で訴えて来たので、ちょっとよって帰りましたおばあちゃん

 

お食事中でしたが、嬉しそうに出てきてくれました桜

ガラス越しなので、ゆきは見れても触れて貰えなくて、

ドアの前で寝転んで動かなくなりました滝汗

帰ったら、おばあちゃんのお部屋で寝てたし…

やっぱりさみしいのかな?撫でてあげましたショボーン

 

わんわん「お肉、たべたっけ~?」

犬「むにゃむにゃ」

お肉は食べたけど、ワッフルがまだかな?

夕方お散歩もしっかりしたし、食欲もあるし、

ま、大丈夫かなうさぎクッキー

 

私の足も、腫れが少し引いて、普通に歩けるようになりました音譜

でも、今日は1日雪が降ったりやんだりで、冷えたのでタラー

ズキズキしてます…ガーン

お風呂で暖めて、今夜も湿布して寝ようかな絶望

 

ピンク薔薇りゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたピンク薔薇

 

ではまた~ふんわり風船星