こんばんはお月様

今朝のお散歩でピンクの蓮の花に出会いました桜

蓮の花ってお盆って感じですよねうさぎクッキー

 

わんわん「もう行かない…」

えぇ!?よっぽど暑かったのか、お散歩コースでピタッパー

Uターンして帰りましたガーン

 

途中で、ワンちゃん好きの奥様とおじ様に出会って、ナデナデ乙女のトキメキ

久しぶりに優しくしてくれる人に会って、嬉しかったですラブラブ

朝、出勤前によく見かけてるよ~って、がんばれ~って応援してくれましたニコニコ

優しい人に出会えると、自分も優しく慣れますねキラキラ

 

犬「早く、早く!いっそげ~あせる

必死で走るりゅーちゃん滝汗

大きな用事は済ませてあるので、急いで帰りました(^_^;)

 

今度はゆきのファンのおじさまの奥様に出会い

「今日は歩いて帰ってるんだね~」と言われてしまいました爆  笑アセアセ

おむかえ、みられていたようです車

 

犬「はぁ、生きかえる~ハート

わんわん「ごほうび、ある?」

もちろんチョキお迎えなしで帰れたので、牛肉焼いてあげました牛

母は「まってたのに…」としょんぼりしていたのは内緒ですよ秘密

ありがたいことですお願い

 

今日は御盆らしく、従妹と甥家族がきましたコスモス

従妹のお父さんこと、叔父さんに、以前りゅーまが穴をあけた所、

「これじゃおえん!」とダメだしされてしまいましたチーン

今度、直してくれるらしいです…ありがと~(≧▽≦)

 

甥たちです!

ポケモンだらけで、よろこんでました~\(^o^)/

エコバッグ、ほしかったの~ってママが喜んでましたニコニコ

マリオとポケモン大好きみたいで、10年前購入したおもちゃもほしいってキョロキョロ

無駄だと思っていたおもちゃも、どこで役に立つかわかりませんね(笑)

 

わんわん「オヤツのひとがくる」

真顔

甥が帰ったあと、コープさんがきてくれましたプレゼント

今回のドライバーさんはワンコ大好きで、オヤツをくれますハート

ゆきはとっても楽しみにしているようで、暑くてもお庭でスタンバイクローバー

オヤツもらったら、すぐ帰ったのは内緒ですよ爆笑

 

本日のシンクロ寝おすましペガサス

お客さんがきている間、お部屋で隔離されていたのですが、

気疲れしたのかな?

ワッフルも食べずに、寝てますzzz

暑くて食欲もあんまりないようですタラー

ま、今日は気疲れってことで、ゆっくり寝てもらいます(*^_^*)

なんだか私も、ちょっと疲れたので、早めに寝ようと思いますキラキラ

 

あしあとりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたあしあと

 

ではまた~星