こんばんはお月様

今日は朝からお昼までずっと雨でした傘

いつも通り起きても、お散歩には行きたがらなかったです凹

少し寒いくらいだったので、行けると思ったんですが…残念ショボーン

 

犬「え?いかないよ!」

りゅーちゃん、そんなに構えなくても…(^_^;)

気温もそんなに上がらなかったので、ちょくちょく誘うも、拒否タラー

う~ん…ま、無理させなくても良いかな雪の結晶

 

実は昨夜と今朝3時ごろに、屋根裏でネズミ?が大運動会して、眠れなかったんですガーン

もしかして、その影響で、りゅまゆきちゃんも眠かったのかもですはてなマーク

走るだけならまだしも、ドッタンバッタンして、ホント騒音でしたドクロ

なので、薬局でネズミバルサン買ってきましたおばけくん

効果、ありますように流れ星

 

わんわん「雨、止んでるよ」

午後から止んだらすぐお外に出ていたので、お散歩に誘うとあしあと

またも、拒否されました…すると、郵便が届きましたびっくり

 

犬「いらないよ」

やっと届いたアベノマスクなんだから、そんな顔しませんパー

色んなブロ友さんの記事で見ていたんですが、やっと我が家にもプレゼント

でも、薬局でたくさん色んな種類のマスクが売ってましたよぅ笑い泣き

ずいぶん、安くなって、手に入りやすくなりましたねチョキ

 

しばらくすると、ゆきちゃんがお散歩行きたがるので、行ってみました音譜

なんか久しぶりな気がしました(笑)

 

わんわん「はぁ…ここまで来たし、おむかえ…」

大きな用事を済ませ、ゆきちゃんはバタンキュ~宇宙人くん

母がくるまで、せっかく公民館の前なので、お花とパシャリカメラ

 

わんわん「お肉、できたの!?

犬「え!ホント?!」

おむかえでかえってきたのに、お庭で運動会してました恐竜くん

私に気が付くとやめてしまったので、残念アセアセ

 

おなかいっぱいになると、シンクロ寝してました~(≧▽≦)

お散歩は行きたがらないけど、元気みたいなので、ま、いっかニコニコ

 

今日は私もなんだか眠たいばかりでしたおすましペガサス

眠気覚ましに、過去ジャンプを引っ張り出して、鬼滅の刃を読んでみたりふんわり風船星

内容知っているんですが、つい泣いてしまいます(T_T)

あ、録画してある映画のキングダム見てなかった…何してんだか凹

全部、ネズミの運動会のせいだ~えーん

時々鳴き声も聞こえて、りゅまゆきちゃんが気にして眠れなかったり…あぁ、もう!

今夜は静かに眠れますように☆彡

 

虹りゅまゆきちゃんに会いに来て下さってありがとうございました虹

 

ではまた~星