わんわん「今日は人が多いよ!?

こんばんはお月様

今日は祝日だから、公園もたくさんの人で賑わってましたニコニコ

可愛いって言ってくれる人も、怖がる子もいました(^_^;)

かなり警戒気味のゆき…人が多いのは苦手かな?

 

犬「ここは静かだねキラキラ

ちょっとコースからズレると、そんなに人がいなくて、安心?

りゅーまは人混みニガテなので、静かな場所で楽しみました乙女のトキメキ

ヌートリアも見れて、ご機嫌ですねずみ

 

わんわん「ぼくつかれた~タラー

公園から帰ってきたら、叔父がいてもお構いなしでバタンキュ~ぐぅぐぅ

う~ん…そんなに歩いてないから、気疲れかしらはてなマーク

私はその間に、お買い物へ車

 

犬「かわいいね~」

りゅーまがね(笑)

近所のドラッグストアでアナ雪2コラボ美容水発見プレゼント

こういう商品に弱い私(≧▽≦)

りゅーまには、このあと、やきとりあげましたチョキ

 

帰ってから、叔父の剪定掃除のお手伝いして、お散歩行きました音符

用を済ませたら、お迎え要求凹

祝日だから、車も少ないし、母も喜んできてくれましたおすましペガサス

 

わんわん「にいちゃんと一緒だよzzz

犬「もう少しよってね」

今日もお肉とワッフル食べて、仲良く眠るりゅまゆきちゃんでしたラブラブ

 

虹おまけ虹

 

桜お友達のマルちゃんのおねえちゃんが、合格したようで、お祝い桜

リクエストのラブラブです~(*^_^*)

おめでとうございます!

春からキャンパスライフ、楽しんでくださいねドキドキ

 

個人的メッセージ、失礼しましたm(__)m

 

クローバーりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたクローバー

 

ではまた~星