わんわん「こっちに行ってみよ~音符

こんばんはお月様

今日も公園に来ました車

ゆきは何かを見つけて、白鳥さんのいる池へダッシュあしあと

 

犬「ワイワイしてるよ!!

わんわん「何食べてるのかなぁ?」

ちょうど、白鳥さんと鴨さんににエサをあげている時でふんわり風船星

ワイワイ食べているのを、見ていました照れ

最近は、白鳥さんの所は見向きもしなかったのにタラー

それだけみて、帰ってしまったのは内緒ですよ秘密

 

犬「ゆきね、眠いんだって~」

わんわん「グ~ぐぅぐぅ

帰ってきたら、ずっと寝ていましたzzz

その間に、父の用事を済ませたり、買い出しに行ってきましたおすましペガサス

 

犬「あま~いにおいがするねドキドキ

サンタさんのプリン?が売っていたので買いましたサンタ

少し疲れ気味の母にあげたら、美味しいって喜んでくれましたチョキ

 

わんわん「ぼくもたべたかった恐竜くん

ゆきちゃんが珍しく、スリッパカミカミ~(≧▽≦)

すぐやめましたが…りゅーまのマネしてるのかな?

 

わんわん「お肉食べたらもう寝るね」

犬「ぼくはワッフル食べたら寝ますキラキラ

今日は夕方お散歩も行きたがらず、ぐっすり寝てますスライム

お散歩も気まぐれで、困ったりゅまゆきちゃんでした(^_^;)

 

今日はすっごく寒くなったので、やっとコタツを出しましたウインク

冷えると捻挫した場所が痛むのでアセアセ

オコタに入っていると、眠くなるので、これまた困っちゃった滝汗

でも、オコタは冬の醍醐味ですよねうさぎクッキー

 

ではまた~星