イメージ 1

こんにちは(*゜ー゜)v

今日は蒸し暑いのでカエルが1日中うるさいですDASH!

我が家の周りは田んぼなので、そろそろ田植えの準備で今年もカエルの大合唱に寝不足が続きそうです

天気が良いので何を撮っても普段よりキレイに撮れますね☆

今日の写真は庭に咲いていた花たちです
おばあちゃんが趣味でしているのですが、いつもキレイで癒されますキラキラ

カエル繋がりで今日ドラマで『カエルの王女様』がありますね

天海祐希さんのハイテンションっぷりが好きで毎週見させて頂いてます
玉鉄の役がビックリでしたが意外と似合っていて面白かったです
今日も楽しみだなぁアップアップ

昨日『おノロ気』に千葉クンが出ていましたねニコニコ
バラエティーはちょっと向いてないかな?あせる
可愛いけど。

小森純ちゃんの必死な剛速球がたまらなく面白い!!
純ちゃん、イメージ悪かったけど、おノロ気の純ちゃんは好きだなぁラブラブ
出てなかったら見ないくらい(笑)
コメントもあれくらい言ってくれるとスカッとしますo(^-^)o

あぁ…それにしても、暑い(;´д`)

昨日「ニュース7」で熱中症患者が出たって言ってましたし、熱中症に気をつけないといけませんね!

ではまた~☆