イメージ 1

こんばんはニコニコ
先程から雨が降りはじめました雨
傘がなかったので少し濡れました…寒い{{(>_<;)}}

ところで今日、すっかり忘れていた『ヤマザキパンの春祭り』ボウル交換に行ったら、引き換え券をくれました
早く交換しとけばよかった(-_-;)

で、ビックリしたのは…引き換え期間が『7/21~31』だそうです

………ん?

約2ヶ月後ではないですかΣ( ̄□ ̄;)!!

忘れそう…汗

忘れないように手帳に記入しますネコ

忘れるつながりで、もう1つ♪
腕…以前内出血した左腕なんですが、今ではすっかり

イメージ 2

こんな感じです(笑)

治ってるっぽいのですが、若干傷みます
暑くなってきたので半袖が着たいのですが、もう1週間ほど長袖着たいと思います

足もケガして露出を控えているので、見た目が暑苦しい…(*_*)
性格がアツ苦しいのは好きですが、ファッションは涼しい方がいいですねあせる
 
怪我には気をつけましょう…