イメージ 1

こんばんは(゜▽゜)/

先日カードファイトヴァンガードのOP曲JAMprojectさんの『LIMIT BRAKE』を買いました♪
燃える~サビがたまりません(≧▽≦)

ヴァンガードのアニメにハマッてからJAMprojectさんに微妙にハマっていますニコニコ
アニソンはこうじゃなくっちゃ(笑)

櫂クンが好きなのですが中々アニメに出てきませんねぇ
アイチくんも可愛くて良いのですが、やっぱり櫂クンですねラブラブ
提供のアップがたまりません
来週はカイザルも出るそうで楽しみo(^-^)o


最初は遊戯王のパクリでしょってナメてましたがあせる見ると…面白いアップアップアップ
まずハジケすぎなオープニングからハマり、キャラ萌えしましたキラキラ

2年目に入ったと言うことは…人気なんですねぇ
今週末のイベント、行きたかったです~
でも甥っ子が来るので行けません
いつかヴァンガードのイベント、行ってみたいです♪

元気のない時はJAMproject聞いて元気出してます!
JAMprojectさんのライブも行ってみたいなぁドキドキ