本日mixxiw投稿


 

 



mixxiwInstagramストーリーズより

タイ語は


ミックス とキャスト


台湾からフードサポート(Google翻訳)




せんと君なmixxiw爆笑


撮影20日目おねがい





タイ語は


Q20ではなくQ18です。(Google翻訳)


あら!びっくり

撮影18日目だったそうです。びっくり





 kapookphatInstagramストーリーズより

earth君が寝てるニコニコ


寝てる姿も素敵ですニコニコ





earthInstagramストーリーズより

監督〜おーっ!




きゃー🫣

なんてクールなのでしょうよだれ




部長もお祝いしてくださってますおやすみ


嬉しいねニコニコ


タイ語は


男性俳優賞マヤテレビ賞


おめでとう、兄弟@theearthe(Google翻訳)




 今日のイベントはこの下差し授賞式です。おやすみ

 おめでとう拍手ベル


Find Yourselfで助演男優賞を受賞したみたいだねニコニコ


 

 


 

 




受賞式の様子上差し





somInstagramストーリーズより

黒ずくめのearth君はとってもクールですお願い



おっさんずラブの春たんはおちゃめだから久しぶりにクールなearth君が見られました。照れ


素敵よー!おーっ!



隊長ってとってもクールなearth君に合ってる役だったよね?って思います。おねがい







 おっさんずラブの撮影風景の投稿あったよ爆笑

嬉しいです。おねがい