本日mixxiw投稿



 

 あはは🤣

コビトカバ混ざってるw





mixxiwInstagramストーリーズより

タイ語は


新しい次元: 食べて走る


ガムを噛んでください!(Google翻訳)


neo君だ爆笑


あすみくとneo君ってとっても仲良しなのです。

絆で結ばれてる信頼し合ってるって思うよ。


neo君も腹筋が6つに割れたものね!

mixxiwもきっと割れることでしょうニコニコ





炭水化物を抜く食事内容だろうか?びっくり






タイで豪雨災害があったようです。

そのことをたぶんmixxiwは憂いているのだと思います。

他の子もSNSでこのことを発信してます。



 下差し洪水に関するmixxiwの呟き

優しいmixxiwおねがい

素敵おやすみ 






おや?

SONYのカメラをゲットしたのかな?ニコニコ






可愛いラブ

ラテとかアメリカーノって書いてあるからファンが出したキッチンカーかな?ニコニコ




earthThreadsより

美しいおねがい





 

 earth君も自宅で筋トレしますおねがい



 

 でも愛猫が邪魔しますw







Instagram一斉チャンネルより

この動画の歌詞上差し下差し

cuteなのはあなただよ。earth君爆笑




本日はおっさんずラブに関する投稿はありませんでした。