本日mixxiw投稿



 

 mixxiwとかおたんのやり取りおねがい




 

 かおたんが出てたねおねがい

そのことかな?照れ






mixxiwInstagramストーリーズより

福笑いみたい爆笑




かおたんの黒死牟は可愛い爆笑

全然鬼には見えない。天使です。おねがい






rinさんのお誕生日会に参加したあすみくニコニコ

ストーリーはearth君あげてないけど、earth君もお誕生日会に参加してますニコニコ




あとはテー君下差し

Janちゃんとテー君が出演するドラマが始まります爆笑

とっても楽しみですニコニコ



Janちゃん下差しも参加してますおねがい

タイ語は


最後はカリーナ・ウォニョンがフロアをブレイク。💘(Google翻訳)




キャンプ全体でのミーティングは素晴らしかったです。😝🫶🏼(Google翻訳)








先日のイベント動画おねがい

4本もあったニコニコ

やっと全部観ましたおやすみ




良かった。

イベントの動画をファンクラブがあげてくれてた照れ


全然インターネット接続できない状況だったからイベントの様子がわからずショボーン

と言いますか

どんなイベントか?すらいまいちわからなかった私真顔



earth君のファンクラブは動画をあげてくれるからそんな状況の私にはありがたい存在です。


いつもありがとうございます😊

コップンカーお願い





そそ

earth君の呟き

せっかく良いこと呟いてたのに私、インターネット難民になってたから気づかなかったのぐすん


だから8月24日の投稿だけど

今日貼っておこう!

 あえて自分の長所を高く評価し、同時に自分の欠点をあえて「受け入れ」、改善を加えて、私たちを自分なりの方法でより良い人間に「成長」させましょう😇(Google翻訳)



なんと素敵なお言葉でしょうおねがい


earth君はやっぱり素敵な殿方ですおねがいお願い{emoji:079_char3.png.キラキラ}