本日mixxiw投稿

 やっぱりmixxiwは韓国が好きなんだなぁキョロキョロ




 

 mixxiwの母の日投稿爆笑




 タイ語バージョンも爆笑

 




mixxiwInstagramストーリーズより

タイ語は


ミイラ(白い文字)


お母さん、戦い続けてください!(ピンク色の文字)

(Google翻訳)



8月12日はタイの母の日だったのでお母さんとのツーショット投稿が多かったですが、mixxiwはこの投稿のみ



earth君の母の日に関する投稿は無し


earth君は実家との関係があまり良くないのか?

以前、そんなようなことをmixxiwとの会話で言ってた気がするけど得る覚えです。


earth君が実家に関する投稿をしたって記憶も私は無いかも。

earth君のパパとママだったらきっと美男美女でしょうに!

見たことがありませんニコ





 

 森林浴爆笑


後ろに乗らせて下さ〜い!って乗るとこ無さそうゲラゲラ


BLと言えば、二人乗りよね?爆笑






earthInstagramストーリーズより

むむむ!

寝癖チュー


私たちが見たいお姿をわかってらっしゃるw






Daisy collectionと書いてあるが白い花はDaisyだけど、木の実ラズベリーみたいなものが写った写真もあるびっくり


Daisyの花言葉は無邪気


Daisyって春に咲くみたいだから

最近の写真じゃないのかな?キョロキョロ





タイ語は


人生はプログラムに夢中です...(Google翻訳)


どういう事だろう?うーん

Google翻訳が変なのかも汗うさぎ



earth君の愛猫エディンです。おねがい






earthInstagramより

やっぱり黒縁眼鏡のearth君が素敵おねがい


キャンプしてるのかな?びっくり



それとも何かの撮影かしら?びっくり









本日は鍛えてる子が多かったので誰と誰が同じジムに通ってるのか?をメモしようと思います。



newInstagramストーリーズより

タイ語は

今日は母の日ですが、みんなお父さんに会いに来ます。(Google翻訳)


Gemini、dunk、new、first君が同じジムだねおねがい



あとは上の写真には居ないけどPerth君おやすみ





dornInstagramストーリーズより

かおたんはmixxiwと同じジムだねおねがい



あと、写真は見つけられなかったけど、neo君も一緒のジムだと思う。



force君のジムがいまいちわからないのよね。

たぶん、この二つじゃないと思う。