本日mixxiw投稿



 7月21日はWonderMIXLandが催されました爆笑

ここに上差しあるFacebookのリンクからLive配信の様子を見られる。


ありがたいことです。おねがい


忙しくなかなかリアタイできないから本当にありがたいです。ほんわか


コップンカーお願い 


 


 

 後でケーキ持って行くと呟くearth君おねがい



 

 earth君のビデオメッセージおねがい



 

 ファカオのビデオメッセージおねがい




 ぎゃー😆

部長〜おーっ!

女子に混じって部長が来ておるゲラゲラ


なんて深い愛ハートラブラブピンクハートラブラブ


激アツですおーっ!ニコニコ


まさしくおっさんの愛ラブラブドキドキ

おっさんずラブですねゲラゲラ



 

 来てくれたファンに対するmixxiwの御礼おねがい





mixxiwInstagramストーリーズより

タイ語は(Google翻訳してみた)


ニャーの毛皮の色でその性格がわかる!


黒猫は自信 があり、愛情深く、賢い性格です。


オレンジ色の猫 はフレンドリーで遊び好きで、友達 よりもいたずら好きです。


白猫、とても プライベートで、きちんとしている。


灰色の猫、いたずら好きで遊び 好きですが、恥ずかしがり屋です。


茶色の猫、愛情深く、 おしゃべりで、独立しています。


猫は賢く、機敏で、愛情深く、いたずら好きです。


上差し猫ってだけで猫のカラーが翻訳されなかったけど、写真を確認するとたぶんキジトラの猫


三色の猫、頑固で、 スイングが好きで、愛情深いです。


牛猫、いたずら、遊び心、フレンドリー。

牛猫ってなんだ?www😂

日本でいうところのハチワレ猫でしょうか?w


汚い猫、汚い顔、インディ、いたずら好き。


上差しこれは可哀想な表現😩

この猫は日本でいうところのサビ猫でしょうおやすみ



mixxiwの猫ちゃんは白猫なので

きちんとした猫なのだねニコニコ




おおびっくり

もらったお花を自宅に飾っているニコニコ


タイ語は


自由な人々 2024(Google翻訳)






earthInstagramストーリーズより

ため息😮‍💨の絵文字なのが気になりますびっくり


本読んでるから

台本読んでため息😮‍💨ついてるearth君って勝手に想像してみるキョロキョロ



でもジェリーが余裕そうな顔をしてるのでもしかしたら

台本読んで余裕綽々な誰かを見てearth君がため息😮‍💨をついてるのかもしれない。と勝手に想像してみる爆笑



きゃー爆笑


EMSよーチュー


私はこないだEMSお願いしますって言っていたからとっても嬉しいです。ニコニコ


イチャイチャを見たいなら

これでしょ?ニコニコ


ジェミフォスは

お互いにKISSいきなりしようとして避ける。そして危なかった!って言う遊びをしたりするところが可愛いです。

それ見て周りのスタッフさん達もワーキャー言ったりOMGって言うところもタイって良いなぁと思うところです。




時々お花のお写真を撮るearth君おねがい


この花の名前は

カモミール(葉がよく見えないので断言できないけども🤔)


カモミールの花言葉は

  1. 逆境に耐える
  2. 苦難の中の力
  3. 仲直り
  4. 友情
友情だって爆笑




mixxiwも下差しストーリーあげてるニコニコ

お返事だね照れ






somさんInstagramストーリーズより

大きなパネルおねがい


mixxiwはこの裏にサインしておりました爆笑




かわよチューラブおねがい





おお!

結構広い会場ですびっくり


てか、この中に部長がいると思うとなんか楽しい爆笑





earth君チュー


最初、ビデオメッセージが流れたから え?!びっくりってビデオだけ?って一瞬パニック🤯

でも出てきてくれて良かったおねがい


タイ語わからないと本当に何が起こっているのか?わからない時あって焦ります。汗うさぎ




夏なのになぜか二人とも長袖びっくり


earth君のトレーナー暑そうガーン





笑顔が可愛い二人キラキラお願いおねがいチューチュー





なんか見守るお母さんの目線おねがい





これっていいよね?おねがい


いつか撮りたいなぁおやすみ






earthInstagram一斉チャンネルより

かわよラブおねがい



earthInstagram一斉チャンネルより

これは音声を聴けるんだけど

Good night!

とか

Good morning!

とか

ダンク君がよく投稿してくれるんです。

今回earth君はそれを真似して投稿しているんだと思う爆笑

最後ちょっと笑っちゃってるのが真似して言ってるんだなぁと思ったポイントです。

ちゅ!ちゅ!って言いながら笑っちゃってるのearth君ゲラゲラ


ダンク君はティラ!とかベイビー!とか言ってくれるから恋人擬似体験できると思います。ニコニコ

そういうサービス(言い方w)がタイの子たちを見ていて楽しいところです。おやすみ




earthInstagramより

私、この笑顔が可愛いと思うの。チュー


クールな役と可愛い役が両方演じることができるのがearth君だと思う。

春たんは可愛いから可愛いearth君がたくさん観られること期待してます。おねがい




earththreadsより

エディンが可愛いおねがい


earth君の絵

芸術的なことはわからないけどなんとなく雰囲気を感じ取る努力をするニコニコ

そして推しの絵は上手い下手関係なく素敵とか可愛いとか必ず思ってしまうニコニコ


ようは、なんでもokなのです。おやすみ


存在するだけで良いのです。おやすみ

そして何をしているか?見るだけで幸せなのですおやすみ


 

 earth君の愛猫に関する呟きおねがい






 

 

あすみくおらぬ。

残念だ{emoji:640_char4.png.ぐすん}