本日mixxiw投稿



 

 ジュン君とのやり取りおねがい




mixxiwInstagramストーリーズより


 

 上差しこれはバッファロー🦬だと言うmixxiw汗うさぎ


確かにw


どんなmixxiwも可愛いと言ってほしいかのような投稿ガーン





上差しほんの一瞬だけどmixxiwが出てます。ほんわか


アンニョンハセヨーというmixxiwびっくり

やはりmixxiwはすごく韓国が好きなようですキョロキョロ


これ観てたら

全員にmixxiwがPをつけてたびっくり


LOLとか最近、mixxiwが年長者だったからなんかすっかりベテランって思ってたけど


こうしてmixxiwが年下なの感じられると嬉しいおねがい


年下の方が可愛さ倍増しますからチュー






earthInstagramストーリーズより

きゃー🫣

黒縁眼鏡かけてるーよだれ


素敵ラブ

良いお願い

あー幸せ照れ


タイ語は

非常に乱雑です(Google翻訳)


こないだ購入していた筋トレグッズをお部屋に搬入したようですびっくり



mixxiwや他の子たちもジムに通う子が多いのにearth君は自宅で筋トレするようですびっくり






earth Threadsより





earthInstagram一斉配信チャンネルより


なんか可愛い投稿おねがい

どんな時も一緒に居るって愛だよね?{emoji:647_char4.png.おやすみ}