本日mixxiw投稿


 mixxiwの愛猫は本当に美猫キラキラ

 


mixxiwInstagramストーリーズより



これは五条だね。

昨日から呪術廻戦のストーリー投稿が!

そんなに呪術廻戦がお気に入りなのか?爆笑

ちょっと嬉しいかもニコニコ

呪術廻戦の誰が好きなのか?

やっぱり五条なのかな?

五条が好きなんて女子力高めゲラゲラ

昨日の乙骨、狗巻も女子に人気だよ。

やっぱり女子みたいだw

mixxiwにピッタリだと思うお願い


ジュン君が夏油が好きなのもすごく似合ってていいなぁと思うの。照れ




7月5日はphuwin君の誕生日です。爆笑


いやー爆笑ニコニコ

二人とも可愛い目がハート


この頃のmixxiwは本当に可愛いのお願い

素敵なお写真ニコニコ

とっても嬉しい照れ


phuwin君が憧れてる人がmixxiwって本当に素敵な設定だったなぁと思うほんわか


mixxiwがキラキラ輝くドラマでございましたキラキラ














somInstagramストーリーズより

これは!

the wall songって言う番組の収録しているようです。

来週、放送するみたい爆笑





earthInstagramストーリーズより

タイ語は


これは一体どんなおかしなことなのでしょうか?(Google翻訳)


monilがやったのでしょうか?ガーン


私だったら発狂すると思う。

earth君って本当に優しい人です。おねがい





タイ語は


ダメージはどのくらい?(Google翻訳)


earth君も鍛えるのかな?びっくり



 やっぱり鍛えるようです。爆笑

 


 

 




earthInstagram一斉チャンネルより



本日のお言葉キラキラ
素敵なお言葉おねがい


やっぱりearth君って素敵{emoji:006_char3.png.ラブ}