本日mixxiw投稿



 

 きゃー🫣

ちょっとでも良いのチュー

ああ、幸せ照れ



この変顔がほんと最近のmixxiwのお気に入りニコニコ


大学行ってた時、毎日車に乗って写真投稿してくれてたのが懐かしいおやすみ




おお懐かしい絵だねニコニコ


呪術廻戦がmixxiwも好きなのよねニコニコ


誰が一番好きなのかな?

これだけ見ると狗巻か?乙骨か?びっくり




ここって美容院じゃないかな?うーん


髪切るのかな?びっくり


最近、pond君が髪切ったしかおたんも髪切ったのよ。

髪切って雰囲気変えるのすごく良いよね?照れ

楽しみお願い



またジム行ってるーびっくり





車に乗ってるこの角度の写真が本当にいい感じ爆笑


キャンパスライフを思い出すわねおねがい


ってか

髪切ってません?びっくり


変顔じゃないアップのお写真見たいですおーっ!





こないだのイベントのしかも動画は嬉しいおねがい

しかも二人揃って投稿するのが嬉しい爆笑






めちゃクールグラサン

マリンスポーツするイメージ🟰筋肉💪w



きゃー🫣

素敵おねがい

バカンス中かしら?ラブ


みんなお休みなのかな?

レジャーを楽しんでる投稿が多い爆笑


下差しこんな感じで爆笑

force君〜ラブ

筋肉が素敵おねがい


やはり攻めは筋肉ですぞ!にやりwww😂






mixxiwInstagram一斉チャンネルより

6月4日以来、一カ月ぶりの投稿です。

July 4, thursday: New beginnings.

上差しこのように写真に書いてあります。


何かが始まるのでしょうか?おーっ!

ワクワクウシシ






earthInstagram一斉チャンネルより

きゃー爆笑

earth君もアニメの投稿している〜爆笑

めちゃ嬉しいニコニコ


これは青ブタ!おーっ!


正式名は

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない


って言うのよおーっ!


あはは🤣

こういうタイトルのアニメ観てるearth君を想像するともうねゲラゲラ

楽しすぎるwww😂



でも


たぶん


観てない…



この投稿は


自分もいつも寝る時

こういう状態で寝てるよってことが言いたいんだと思ううーん


てか

earth君と寝てるぬこが羨ましすぎるおーっ!




今日は投稿多くて不足分を補えた。

良かった。

まだ大丈夫だw