本日mixxiw投稿



mixxiwInstagramストーリーズより

もうすぐお誕生日だねおねがい




この変顔が最近のお気に入りなのでしょうか?うーん




かわよお願い


全部、どんなお顔も良き照れ


ってかこのお写真はちょっとだけford君に似てるかもニコニコ

ford君も受け顔よねニコニコ


ford君は上唇の付近にほくろがあってそれがすごく良いのです。

ほくろってセクシーよね?

ああ、ford君にもBLやってほしいなぁ。ほんわか





何を表しているのか?とついつい考えてしまう。

投稿の意図は?とか

全部写真かと思ったら水色の背景だよ。とか






earthInstagramストーリーズより

ほんと楽しみね照れ




earthInstagram一斉チャンネルより



miss youだって爆笑

嬉しい言葉だおねがい



やっぱりちょっとだけあすみく不足真顔


でもノンケを見るとなんかなぁって気持ちになるし他のBLも忙しくて全部見てないしって感じで悩ましい。