本日mixxiw投稿


X投稿無し




mixxiwInstagramストーリーズより

お隣にいらっしゃるのはジムのトレーナーさんですおやすみ




ジムに今日もおるびっくり


ムッキムキのmixxiwになろうとしているのでしょうか?びっくり




earthTikTokより

このスマホケースほしいなぁ。って前から思ってるニコニコ



https://www.threads.net/@theearthe/post/C84K3UePP84

髪型がなんかいつもと違ってドキドキするラブ






ようやく覚悟を決めてploys yearbook EP16(最終話)を観ました。ニコ


サムネのearth君素敵お願い



ちょっとサムネが嫌だけど

さほどショックは受けず視聴できた照れ


てか、一瞬、御懐妊したかと思うて焦った!驚き

が、違ったよ。ニコ


そういうシーンをぶっ込んでくるsnap25ガーン

視聴者を翻弄して楽しんでおるようだガーン


だって、そのシーン観た時、えー😱えー驚きえーガーンってえーが3つくらい出て思考停止したよ。


絶対、視聴者に驚き🫢を与える演出よガーン


それから思わせぶりな匂わす演出も加わったら本当に視聴者を翻弄する演出だけど

そこまで引っ張らなかったのは良かったような…

でも、演出的にはすぐネタバレ(御懐妊じゃなかったってバラす)しちゃったら面白くないじゃない?と思ったりもした。




このドラマって本当に美男美女がキラキラ輝いているキラキラ


最後のシーンが綺麗でしたおねがい



終わってしまったおねだり

earth君単独の出演作品ももう出ないだろうか?

おっさんずラブまでずーっと待ってる感じかな?キョロキョロ


それだと寂しいから

未視聴のドラマをノンケだけど観ようかな?{emoji:032_char3.png.キョロキョロ}