本日mixxiw投稿


 

 


mixxiwInstagramストーリーズより

タイ語は


リサにはそれができる、私たちにもできる。(Google翻訳)



最近、mixxiwはこのお店のストーリーをあげます。

気に入ったお店なのか?

それともmixxiwと関係あるお店なのか?うーん


これ下差しがお店の詳細





mixxiwがearth君の単独イベントについて投稿するのは珍しいかもびっくり


タイ語は


あまりに素晴らしいので、この曲の持ち主が恋しいです(Google翻訳)


この曲の持ち主ってmixxiwのことですおねがい


earth君が歌ってたのはこれ下差し





somInstagramストーリーズより

本日のイベントはこれ上差し爆笑









きゃー🫣

素敵キラキラ




これも素敵ラブ




可愛いニコニコ




きゃー🫣

ラブチュー





earthInstagramストーリーズより


商品のイメージにピッタリおねがい

とっても爽やかなイケメンですお願い



なんて素敵な笑顔ラブ




 

 イベントに来てくれたファンへの御礼おねがい




可愛い照れ

腐女子は妄想する生き物にやり

子供と写ってると妄想するよね?www😂

てかこの子可愛いなぁキョロキョロ





タイ語は


子供を育てなければならない、仕事をしなければならない。(Google翻訳)




なんて羨ましいぬこたちおーっ!



この子はearth君のお友達おねがい

前もお写真一緒に写ってたことあったような…と思って探したんだけど

全部見る時間がなかった真顔





keenInstagramストーリーズより

aof監督と一緒におる〜おーっ!


次回はぜひaof監督作品に出てほしいです。ほんわか

可愛い子たちおやすみ