本日のmixxiw投稿



 

 


 

 



mixxiwInstagramストーリーズより

タイ語は


なんでしょう?(Google翻訳)


この子はソンクアン爆笑

覚えてきたかな?





クレヨンしんちゃんも知ってるんだね爆笑


しんちゃんと同じ事してるmixxiwとか想像しちゃうでしょ?www😂




やはり受けの子は食べ物大好きニコニコ


そのmixxiwが鍛えておるのよおーっ!




この子はよそのワンコのようです。うーん

こういうワンコが好きなのかな?びっくり




タイ語は


テストが作成されました(Google翻訳)




タイ語は


という身体は、(Google翻訳)





タイ語は


疲れて、体が痛くて、お腹が空いたら、仕事をしてからジムに行きます。(Google翻訳)


ストイックに

自分を追い込んでいるmixxiw

ほどほどにおねだり




6月27日のイベントはこれ下差し





somInstagramストーリーズより



可愛いおねがい












earthInstagramストーリーズより

タイ語は


猫の毛皮 猫の毛皮(Google翻訳)


自分の前髪を触ることで愛猫を思い出しているのかもびっくり



きゃー🫣

素敵ラブ



earthInstagram投稿

https://www.instagram.com/p/C8ufiC8vi3e/?igsh=MTY1ZTdoeW9rY3Fsdw==




earthInstagram一斉チャンネルより

今日のお言葉も素敵ですおねがい