本日mixxiw投稿



mixxiwInstagramストーリーズより

タイ語は


30分が経過しましたが、彼は同じ場所にいました。(Google翻訳)


え?!びっくり


日本でこういう状況の時って

前で事故ってるんだけど

タイはこれが普通なのか?ガーン


短気な人はタイでは暮らせないようです。ガーン


ってことは

タイの人っておおらかかしら?照れ

こういう時イライラしちゃって

せっかちな男って嫌よね?にやり




香港のファンミの時のお写真ほんわか




タイ語は


従来通り(Google翻訳)


グハっ!驚き

やっぱりこれがタイの日常驚き




ここはどこだー!おーっ!





これも香港のお写真かな?うーん




このぬこは…

誰?うーん

ソンポーって確かうっすら模様があったような

ないからソンポーじゃないし

ソンマイは長毛だから違うし

まだmixxiwの愛猫居たけど

お名前なんだったっけ?びっくり

まだ覚えらずってか忘れちゃったかもガーン



たぶんこの子下差し

ソンクアンっていう女の子ニコ





earthInstagram一斉チャンネルより

本日のearth君からのありがたいお言葉おねがい


これってearth君が思ってる自分の事かな?うーん


importantじゃないって思ってるんかな?


そんなことないのに驚き


寂しいんかな?おねだり


earth君のこともみんな愛してるよチュー

めっちゃ価値高めよ!チュー

稀有な存在なのよ。ニコニコ

importantですよ〜ぶちゅー

届け〜おーっ!





somさんがInstagramにあすみくの香港でのお写真を投稿してくれましたおねがい

とってもリラックスして幸せそうで良かったおねがい






次のイベントはこれ下差し


6月27日



6月30日

こちらは

earth君単独のイベントです。おやすみ





今週のgmmtvびっくり

BL 5本

ノンケ1本

相変わらずカオスな一週間です。ニコニコ

only booが終わってしまったおねだり

ここからですぞ!

終わってもSNS投稿するのか?

CPで活動続けるのか?

今後も注目して行きたいです。






6月25日は

こんな感じで

一緒にお鍋食べて

一緒に映画を観るデートしてます。

続けてほしいです。おやすみ