本日mixxiw投稿

https://www.threads.net/@mixxiw/post/C8gpsFRvxJF/?xmt=AQGzgj4BFgxnjBc9SYRyyy_3bU9vQIQYeGHeLcZxTC5zBg

最近、mixxiwはこちら上差しにも投稿することが多くなったかもほんわか



きゃー🫣

眼鏡男子mixxiwチューチューお願い





全く同じ写真かな?びっくり






mixxiwInstagramストーリーズより


最近、ジムで鍛えてるmixxiwびっくり


タイ語は


今週は300、来週は500。さあ、ゲットしましょう。(Google翻訳)


すごいびっくり

だんだんと増やすんだねびっくり


スースー上矢印




飼い主に似て美猫ですラブ


タイ語は


彼と一緒に寝ようと絶え間なく私を手招きします。(Google翻訳)


彼はmixxiwの愛猫ソンマイですね。おねがい

だいぶ名前を覚えて来ました。ふー😅




earthInstagram一斉チャンネルより

本日のearth君からのありがたいお言葉おねがい


力を合わせることは美しいってことだねおねがい

素敵なお言葉ですおやすみ


絵もこれ下差しみたいであすみくを連想させますおねがい




 

 仲良しラブ





mixxiwInstagramストーリーズより

きゃー🫣

love you bro!つまりmixxiw愛してるよ!って言ってますよだれ魂が抜ける



タイ語は

少し話させてください。ミックには才能があり、今でも何か新しいこと をするたびに興奮していることがわかる仕事だ。誰も誰とも競争しま せん。誰もより優れている必要はありません。誰も歩いてない先導 するかゆっくり歩く怖がらないで、私はいつもあなたのそばにいるよ、手をつないで一緒に行こうよ。何もかも良くなるだろう。(Google翻訳)


手を繋いでって言う部分が一斉チャンネルの投稿と重なるねおやすみ


earth君のお考えは本当に素敵でとても尊敬してます。おやすみ




これ上差しに対するmixxiwのお返事がこれ下差しではないですか?びっくり

グハッ!ガーン

いきなりどうしんだ!おーっ!

相思相愛をアピールしておるよ。おーっ!


So happy!

Excited!

Splendid!

Wonderful!


なんて素敵な世界でしょうお願いおねがい






あすみくはお互いに触れず、投稿に返信もしなかったりします。

だからearth君のファンがXでearth君のドラマになぜ触れないのか?mixxiwはearth君のドラマの投稿に対してリポストもしないと投稿してmixxiwが反論したりする時もあったの。

今年、ついこの前の話です。


でも、付き合いが長くて仲良いCPほどもう熟年夫婦みたいになっちゃって

そういう事をいちいちしないのは逆に自然な事だと私は思うのです。


だから、最近逆にインライ一緒にやったりこうやってお互いの投稿に反応したりまた関わりが増えたなぁと思うと同時に何か関係が深まることあったのかしら?って妄想したりしちゃうのですw


夫婦も喧嘩の後、前よりベタベタしたりするでしょ?w


嫌だなぁと思う時期もあればまた良いなぁと思う時期が来たり長い付き合いだと色々ありそうね?照れ






earthInstagramストーリーズより



あ!これは一斉チャンネルに以前載せてたお言葉でしょうか?同じ絵ですびっくり


素敵なお言葉おねがい




この方上差しは香港ファンミの司会進行の方かな?うーん



この方下差しだと思います。

結構素敵なお顔の方です照れ


そしてお写真も素敵ですお願い

earth君の笑顔がとってもリラックスして仲良さそうですねほんわか




開封の儀でGETしたフィギュアが並んでます爆笑





タイ語は


なんてことだ!(Google翻訳)


びっくり




タイ語は


一緒に集まりましょう。(Google翻訳)


おお!お友達と遊んでるびっくり








earth君の人柄や優しい気持ち、愛を感じますおねがい







6月23日のイベントはこれ下差し






somInstagramストーリーズより

おや?

何の?

誰の?撮影でしょう?びっくり




おお!爆笑

撮影が始まる〜チュー


かおたんは役に合わせて髪型変えたみたいだねニコニコ


とっても楽しみニコニコ


このドラマの監督はP’jo なので何かサプライズがあるんじゃないかな?と期待してます。


mixxiwがonly friendsの最終回に出てきた時から次回作にmixxiw出るんじゃないか?

てか出てほしいって思ってたから期待しておるぞー!爆笑


前回みたいにxで匂わせ投稿をP’jo がするのかもってワクワクしてます。ニコニコ


本当に楽しみだゲラゲラ






forcebook in 名古屋

bookInstagramストーリーズより


くら寿司に行っておるニコニコ

急にくら寿司に行きたくなってきたおーっ!←感化されやすいw


日本を満喫して帰ってね{emoji:639_char4.png.ほんわか}